06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



カラフルマルシェ♯4♪

先日開催日が発表されました『カラフルマルシェ♯4』
(開催日は2月3日日曜日デス)
本日から出展者さまの募集が始まりました

詳しい情報はカラフルマルシェブログをご覧くださいね
カラフルマルシェブログ⇒http://colorfulmarche.blog.fc2.com/


今日は朝から娘は子ども会へ・・・
私は近所のお友達と、近くのJAであった農業祭へ~

ふるまいの味間芋入りの豚汁やポン菓子をもらったり、
(爆発音のたびにビックリ~
安い新鮮なお野菜を大量に買って帰りました~

千葉のCちゃん、今日野菜送ったからね
千葉のHりん、こないだの野菜は美味しかったかな?
また送るね



農業祭で有名人発見~
ポーズとってくれたんで、思わず撮ってしまいました


2012112311050000.jpg
せんとく~ん

miyuさぁ~ん♪

miyuさん、来てくださってありがとうございましたv-344
コメントまでもらって、嬉しいなぁ(涙)

そうなんです、私もプチPura に行ったんです。
ポケマルに何度か行ったことがあるので
ばっちり場所を分かってるつもりが・・・・・・
迷ってしまった!!(なんでやねん。。)
大幅な時間ロスi-282i-282

みっきんちゃんのハンコ・・1個しか買えなかったよi-241
レースペーパーに捺してあるハンコ、私も大切に取ってあるの。

ぴく見んさんへ♪

コメントありがとうございます〜(((o(*゚▽゚*)o)))
私も、公園まではすぐに辿り着いたんだけど、そこからがちょっと迷いました(⌒-⌒; )
友達が一緒だったから、無事に着けたんです!


ホント、あのスペシャルはんこ素敵でしたよね(#^.^#)
お買い物して、すごく得した気分になりましたよね(笑)
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
