06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



がんこさんでの講習会♪

先日、羊毛クラフトのmacaronさん、消しゴムはんこのmikkinの
アシスタントとして、がんこ橿原店で開催された講習会に参加させてもらいました

アシスタントとは名ばかりで、準備くらいしかお手伝いできなかったんですが

講習中は各講習を見学させてもらい、
皆さんの説明の仕方や教え方など、すごくわかりやすいし、
楽しいし・・・スゴイな~と感心しながら見入ってしまいました

普段講習に参加する時は、自分が作るのに必死で・・・
なかなかじっくり見せてもらうことはないので、いろいろ勉強になりました~


2012112010160000.jpg
macaron先生講習風景
皆さんのかわいいマトちゃんはコチラから⇒http://ameblo.jp/macaron-pero/


mikkin先生の講習も、皆さん真剣にホリホリ・・・
DSC_0981-s_20121023151905s.jpg
こんな図案でしたよ~へびのカーブが難しそうでしたが(私から見たら
皆さんとてもお上手でしたhttp://hugme.blog58.fc2.com/

画像はないんですが、しめ縄やキャンドル作りも楽しそうでしたよ~
フラワーサロン春樹さん⇒⇒⇒http://blogs.yahoo.co.jp/thuripu
キャンドル工房nagomiさん⇒⇒⇒http://candlekoubou-nagomi.blogspot.jp/


そして~
この間Tさんに頂いた手作りの『秋のリース』
玄関ニッチに飾らせてもらいました
ありがとうございます
2012111614190000.jpg

No title

ブログコメントありがとうざいました。
mikkinさんやmacaronさんの写真撮らせてもらったら
よかった~と後から思う始末・・・
かわいかったですものね~
miyuさんと人に教える難しさを共感し会えてうれしかったです~
楽しいひととき、ご一緒できてよかったです。

フラワーサロン春樹さんへ

コメントありがとうございます♪♪♪
私もいろいろ講習についてお話出来てヨカッタです(^∇^)
難しいけど、完成して皆さんが嬉しそうにしてくれはると
、幸せになりますよね…(#^.^#)
またお話できる日を楽しみにしていますね(^_−)−☆
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
