10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ゆっくり~♪

今日は土曜参観の代休で、学校はお休み
天気がいいおかげで、ずっと外で遊んでくれているので、
私は一人の~んびり過ごしています

時々ズボラしてリビングの窓から物を取りに来たり、部屋をのぞいてきたり、
あれこれ欲しいものを言ってくるので、昼寝まではできなかったんですが

さっき入ったオーダー・・・
『お菓子と飲み物

我が家からは~
2012111915250000.jpg
コーンスープ、カフェラテ、白桃ラテ、ゆず茶&お菓子いろいろ・・・
(それぞれの希望のもの~
この後、ほかのおうちからも出来立てのポップコーンや3色団子も届いて
豪華なお外おやつタイムになっていました


話は変わり~

明日は消しゴムはんこmikkinと羊毛クラフトmacaronsさんが講師をする講習会があります
まだ少し空きがあるようなんで、皆さま是非どうぞ~
私も、アシスタントとして参加させていただきます



■11月20日(火) がんこ橿原店にて講習会
<がんこ奈良橿原店 橿原市十市町字西松田852-1>


☆なんと、あの「がんこ」さんの宴会場での講習会です♪
1回約2時間の講習に「特別ご膳」が付いて2500円
10:00~12:00・お食事タイム・13:00~15:00
一緒に手作りしたり、お食事したり楽しみませんか♪

他にもお正月しめ縄作り・クリスマスキャンドル作りがあります。 

お一人様で2講座以上の受講希望の場合は追加料金で受講できるそうですヨ*
お申し込みは、がんこ奈良橿原店0744-25-6363まで。


どんなものを作るかは2人のブログをご覧ください~
mikkinhttp://hugme.blog58.fc2.com/
macaronhttp://ameblo.jp/macaron-pero/
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
