11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



プチ Pura Marche♪

今日は朝から、百色水さん主催の『プチ Pura Marche』に遊びに行ってきました

いいお天気のけいはんな公園を歩いて、会場のビジターセンターへ・・・
公園の紅葉がとってもキレイでした

今日も自分へのご褒美get~
(ご褒美買いすぎ


2012111614210000.jpg
mikkinChie~cule*ちゃんの今回限定?のユニット「mikk:in~cule*」ミックル

2人のお店でお買い物~っ
OMO舵で買えなかった、コレクション中のChie~cule*ちゃんのコースター
ずっと欲しかったmikkinのドイリーはんこ&sikaはんこ


そして貴重なものが~~~~っ
レースペーパーに捺してあるハンコ
なんと今日の日付入りの、今日しか手にすることのできないハンコ~スゴイ~
2012111610310000.jpg



あとのお買い物は・・・
奈良市に実店舗もお持ちの奈良 路地裏のキャンドル屋 canata conataさんで・・・

2012111614140000.jpg 2012111614170000.jpg
白sikaちゃん&ナチュラル色のtree


そして・・・
PANETTERIA PULUCINO(パネッテリア プルチーノ)さんのパン
2012111615340000.jpg
見ただけで、美味しそうなパンたち~


あ~楽しかった



おまけ・・・
マラソン嫌いの娘・・・毎朝のマラソンがイヤでイヤでたまらない様子
昨日パッと見たらこんなん貼ってありました~
逆さテルテル~
効果なさそう?今日はいきなり快晴やし~
2012111614220000.jpg

今日は わざわざ来ていただいてありがとうございました!!
いつもMIYUさんには励まされて感謝!!です。

ほんとたくさんのお客様に来ていていただいて愉しんでいただけたら それはもう 嬉しい限りです。

百色水さんへ

イベント後で、疲れてはるところ、わざわざコメントありがとうございました♪
お客さんもたくさんで、大盛況でしたね〜♪( ´▽`)
あんまり時間がなかったんで、長居はできなかったけど、楽しませてもらいました〜(#^.^#)
お疲れでませんように…♪

miyuさま~~~~♪
昨日はありがとうございました~☆

癒し系のmiyuさんにお会いできてとても嬉しかったです*^^*
ほっこりしました~♪

またお会いできる日を楽しみにしております♪

canata conataさんへ

コメントありがとうございます。
お店にもなかなか遊びに行けず…
久しぶりにお空いできて嬉しかったです(#^.^#)

canata conataさんのキャンドルは、
すごくcanata conataさんのほんわかした雰囲気のままやなって
いつも思います♪( ´▽`)

それから…癒し系だなんて言われた事ないですよσ(^_^;)

canata conataさんへ2

パスワード入れ忘れて、前コメ編集できず…
お空いできて…
漢字間違ってましたヽ(´o`;
お会いできて…です(⌒-⌒; )
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
