08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


幸せな余韻♪

今日の記事は長くなります~

それと・・・何故かブログ画面が崩れています。・・・よね?
うちのPCだけ?
ずっと下に行き、右の最新記事か何かをクリックすると正常画面に戻ります。何故?




大好きなイベント、OMO舵マーケットからもう3日がたちました・・・

開催日が決まってから当日までは、あんなに長く感じたのに、
イベント当日はビックリするくらいアッという間に時間が過ぎてしまいました

あの幸せな空間での大切な時間が終わってしまうのがホント寂しくて
今はゆっくりじっくり、あの素敵な1日の余韻に浸っています



マイピクチャ 003
OPEN前からたくさんの方に門のところに並んでいただき、
10時の開場と共にたくさんの方が一斉に中へ~
それはそれは感動の瞬間で、こみ上げる涙を必死でこらえました



マイピクチャ 063


イベントのたび必ず来てくれる友達・・・
働いていた頃からずっと仲良しでいてくれる先輩や後輩たち・・・
以前イベントでご一緒したことのある作家さん・・・
そして家族のみんな・・・

そして
ブースに遊びに来てくださった皆さん・・・
作品を手にしてくださった皆さん・・・
カゴを連れて帰ってくださった皆さん・・・
ワークショップに参加してくださった皆さん・・・


そして一緒にイベントを盛り上げてくださった出展者のみなさん


たくさんの伝えたい気持ちがうまく言葉にならなくて
なんだかスゴクもどかしいんですが

やっぱり・・・・・・これしかないかな・・・・
短い言葉だけど、思いをいっぱい込めて・・・


本当にありがとうございました♪♪♪



マイピクチャ 057
~mikkin~


マイピクチャ 065マイピクチャ 064
Chie~Cule*
マイピクチャ 078


miyu
マイピクチャ 058

マイピクチャ 062

マイピクチャ 061

今回初のスタッフ3人ブース~
大小3つのツリーを飾りました~
Chie~Cule*ちゃんのzurazuraツリー
mikkinのプチはんこツリー(ラッピングも超かわいいっ)
そして私miyuのオーナメントときのこのツリー


今の時期限定のツリーディスプレイ、すごくお気に入りでした
(ちゃんとした写真がなくて、ホント残念



そしてワークショップ~
楽しんでいただけたかな~
マイピクチャ 088マイピクチャ 089マイピクチャ 090マイピクチャ 091マイピクチャ 096マイピクチャ 097マイピクチャ 098マイピクチャ 099
同じ材料を使っても、仕上がりはいろいろ
手作りの楽しさ、出来上がった満足感を味わっていただけたなら嬉しいな



そして我がブースのちびっこスタッフ
しばしの?休憩タイムを激写っ
マイピクチャ 086
cotonacoさんのワークショップゆびあみシュシュ

マイピクチャ 092
ピクニック~
cafeOMO屋さんのチキンタルタルバーガー&ミネストローネをパクパク
3人のおかげで、我がブースは本当に助かりましたぁ
ありがとうね

そして当日は会議で出勤・・・
なのに朝の搬入、終わってからの搬出時間には手伝いに来てくれたパパさん
いつもいつも、私のやりたいことを存分にさせてくれて感謝しています
ありがとう

そして~
mikkin &Chie~Cule*ちゃん ほんま私たち幸せ者やね
笑顔がいっぱいやったあの日を思い出すと、ほんまに嬉しいよね
ありがとうね

本当に お疲れ様でした♪

準備から 当日まで バタバタな日々を過ごして下さっただろうに あのホンワカ笑顔に 本当に癒されましたぁ( *´艸)

今回は 初WSで いっぱいいっぱいで ゆっくりお話しに行くことが出来なくて 後悔でしたぁ・・・ o(TヘTo)

でも笑顔いっぱいの 素敵なイベントに また参加させて頂けたことに 感謝して これからもっともっと頑張んなきゃ!!って 決意を新たに(笑)頑張りたいと思います♪

講習会 お疲れ出てませんか?? 私は毎回 口内炎が一日に5個くらいできます(笑)
miyuさんのことだから 本当に 気を遣われてお疲れになったんじゃないでしょうか?? 
でも 終わったあの達成感というか充実感というか・・・ 皆さんの笑顔を見たら 疲れなんて飛んでっちゃいますよね( *´艸)
毎回当日まで オファーをお受けしたことを後悔してるくせして(笑)私もそうなんです( *´艸)

作る楽しみを感じて貰った時の あの笑顔のキラキラが 病みつきです( *´艸)
あ・・・長話になってしまいました~~ o(TヘTo) すいません~~

また ご一緒できる日を 楽しみにしています♪
お疲れ出ませんように・・・ゆっくりお休みくださいね

ほのほのさんへ

コメントありがとうございます♪
イベントと講習の疲れがドッときて、接骨院通いです(⌒-⌒; )
(年を感じる〜ヽ(´o`;)
ほのほのさん、講習の度に口内炎いっぱいできるんですね(;_;)
たくさん、いろんな講習してはるのに、その度なら大変っ!!
でも確かに、出来上がった時の皆さんの嬉しそうな顔を見たら、
すごく幸せを感じますよね…♪( ´▽`)
わかります、わかります〜(=´∀`)人(´∀`=)
またご一緒できる日を楽しみにしていますね♪
その時は、いっぱいお喋りしましょうね〜(笑)
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
