08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


OMO舵マーケット 終わりました♪

10日の土曜日、秋らしいお天気の下
OMO舵マーケット無事に開催、終了することができました

たくさんの方に足を運んで頂き、本当にうれしかったです
ありがとうございました

込み上げてくるのも、頭に浮かぶのも
携わって下さった皆さんへの感謝の思いばかりです


幸せな余韻に浸りながらも、
今目の前にある、やらなきゃいけないことを頑張っています

OMO舵のレポやいろんなこと、落ち着いたらまた書き留めたいと思っています

本当に素敵な時間、素敵な空間のOMO舵マーケットでした
感謝感謝デス


本当にありがとうございました

後になってしまいましたが
会場を貸して下さったcafeOMO屋さん、雑貨屋TONTONさん、シン木工舎さん
本当にありがとうございました。

マイピクチャ 003
OPEN前・・・(コソッと顔を出す娘・・・

お疲れさまでした~~。
さっそく カゴは玄関に ドライフラワーと飾ってます。

今週は プチぷらでがんばるわ~~

もいろみさんへ

遊びに来て下さって、WSにも参加して頂いてありがとうございました〜!
それも1番(((o(*゚▽゚*)o)))嬉しかったです♪
もいろみさんらしいチョイス、素敵でした☆
いよいよ今週ですね!楽しみにしていますね(=´∀`)人(´∀`=)

ありがとうございました(*'▽'*)

素敵な時間をありがとうございました…
大切な思い出になりました☆

AtoZさんへ

こちらこそありがとうございました♪
OMO舵が、AtoZさんの大切な思い出の1つになれたなら
本当に嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)

お疲れ様でした~♪

OMO舵マーケット お疲れ様でした♪
本当にたくさんのお客様で たくさんの笑顔に包まれた 素敵なイベントに参加させて頂くことが出来て 幸せでした( *´艸)
初WSと お客様の対応に追われて ゆっくりお話にも行けず すいませんでした o(TヘTo) くぅ
また ご一緒できる日を楽しみにしています♪
お疲れ出ませんように・・・

ほのほのさんへ

コメントありがとうございました♪
無事に終わってホッ…ですね(^∇^)
ワークショップも大盛況でしたね〜
何度かブースをのぞきに行ったんですが、お話されてたんで…
またどこかでゆっくりお話できたらいいなって思っています〜♪( ´▽`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメPさんへ

コメントありがとうございます(#^.^#)
そうだったんですね〜そんな素敵な場所に、私のものを選んでいただけるなんて…
邪魔してしまわないかすごく心配なんですが、
本当に嬉しくて、コメント読んで涙があふれました(;_;)
ありがとうございます(T ^ T)
写真の件もありがとうございます♪♪♪
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
