08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



だるま3姉妹♪

最近、PCの調子がめちゃくちゃ悪くて・・・
電源すら入らなかったり、スッとついたり・・・
サポートセンターに聞いたら、初期化しないと無理かもしれないみたいだし、
そうなるとデータは消去されてしまうとか

買い換えてから、6年ちょっと。もうちょっと頑張っておくれ~




数年前に1度だけ販売した、幻の?ゆきだるまちゃん
10日のOMO舵マーケットで、久しぶりに登場です

2012110323140000.jpg
似ているけど、ちょこっと違う3姉妹ちゃんです

中にはLEDライト入り・・・つけてみると
2012110323120000.jpg
写真ではすごい色になっていますが、もう少し淡~い感じの光です




余談ですが・・・
先日もらったイタリアのお土産
2012110323180000.jpg  2012110323190000.jpg
ひもを引っ張ると足が変な向きになるのが面白くて、横を通るたびに引っ張ってしまいます


Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
