08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ワークショップ♪

来週土曜日に迫ったOMO舵マーケット
青空の下で開催できるよう、毎日OMO舵晴れをイメージしています

ワークショップがたくさんあるのも、OMO舵マーケットの特色のひとつ・・・
私も、カゴ編みのワークショップをさせていただきます

夏休みのこどもカゴ教室でも編んだ、ループ編みのミニかご+デコです
2012101618190000.jpg
ベースのクラフトバンドに、ループひもをくるくる巻いて編んでいきます
子どもさんから大人まで、手作りの時間を楽しんでもらえたらいいな~と思っています



2012110209300000.jpg2012110217430000.jpg

今回は、ループひもとクラフトバンドの色も、以前より多くなりました
(写真はカラフルな色ばかりですが、ナチュラルな色もあります)
色の組み合わせで、また違った雰囲気のカゴになって楽しいですよ


作ってみたいけど、ワークショップに参加する時間がないな~という方には・・・
2012110209320000.jpg
新たに作り直した、詳しい作り方レシピ入りの・・・


ミニかごの手作りキット~
2012110214120000.jpg
お家でも楽しんでいただけたらな~と思い、ワークショップと同じものを用意してみました
途中まで作ってあるので、気軽に作ってもらえると思います

ワークショップは、10時半からスタートしますね
(OMO舵マーケットは10時OPENです


昨日紹介したオーナメント・・・
ツリーに飾るとこんな雰囲気になります~
2012110213510000.jpg
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
