05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



かごbag♪

今日は、1日縫い物dayと決めていて・・・
アレとコレを縫って~と張り切ってスタートしました

ファーの始末をして、持ち手をつけて~
と、ここで持ち手がなかなかしっくりこない

結局何度か付け替え、違う持ち手に変更し・・・
その後は、ミシンも難航~

朝から夕方までかかってしまいましたが、何とか思うように出来上がりました~
カゴ部分を編んで、放置状態だったカゴbag

2012102915580000.jpg 2012102916000000.jpg

縫い物をしはる作家さんは、ほんまにスゴイな~と改めて感じた1日・・・
私の今日の作業なんて、魔法のようにチョチョイと縫ってしまうんやろな~

こんな感じなので、おそらく限定1のカゴbagです



2012102921330000.jpg
先日編んだカゴ
何になるでしょ~



毎日出展者さんを紹介中~OMO舵ブログも見てね
6thbana2.jpg






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメWさま

はじめまして!!
コメント頂いて、めちゃくちゃビックリしました(((o(*゚▽゚*)o)))
一度もコメしたことないんですが、以前ランキングでお名前を見つけた時からずっと、ブログを愛読させてもらっています〜(#^.^#)(読み逃げスミマセン…)

いつもいろいろ素敵に活用してはって、お洒落やな〜って勝手に憧れて…σ(^_^;)

これからも楽しみにしていますね(^∇^)

ありがとうございました♪
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
