06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



おでかけ♪

今日と明日は、Puchicoさんのオータムフェア~
はりきって、OPENすぐの時間からお邪魔してきました~

画像 012
写真は先日行かせてもらった時に撮らせて頂いたもの
今日は、中も外もお客さんでいっぱいでした~

限定の福袋もGETできました
百色水さんの紅茶葉と好きな紅茶一杯、カノーネさんの多肉寄せ植え、
朝日屋商店さんの鰹節いろいろ、Puchicoさんのお米や雑貨やお菓子~と
めちゃくちゃお買い得なセットでした

朝日屋商店さんの鰹節、いろいろ試食させてもらったんですが、
どれもホントに美味しくて~
追加で、福袋に入っていない「むろあじ」の削り節も買っちゃいました~


その後は葛城の方に移動して~
ランチ&カフェとお花のお店葛城ガーデンさん
2012102613420000.jpg 2012102613400000.jpg
和のコース 
10種類以上の一口サイズおかずが美味しかった~おねぎハートやった


そしてずっと行ってみたかった恵古箱さんへ・・・
2012102614490001.jpg 2012102614500000.jpg
                    入口のドアかわいい~

大満足のおでかけの1日でした



kago
2012102511530000.jpg
ポケットティッシュbox(以前のものとは少し変更してみました)


2012102511550000.jpg
カゴ部分は同じサイズなのに、ふたが違うだけで全然違う雰囲気&大きさに・・・

あと15日!!
6thbana1.jpg
今日の午後から、中ブースの出展者さん紹介が始まりました~
画像をクリックしてね




miyuさん、こんにちは☆
先日は、お声かけて頂いてありがとうございました♪
一応。。オシャレなブログに合わせて作家活動のHNで投稿しました(汗)
お友達ブログでよくお見かけするお名前でしたが…面と向かってお話し出来た事、とても嬉しく思います♡
そして、福袋のお買い上げありがとうございました。
追加のむろあじが大変気に入ったとのこと!!大変嬉しく思います♪
これからも、山あり谷あり…ぼちぼち頑張ります^^;
miyuさんも、イベントがもうすぐですので、体調崩さないように作品つくり頑張って下さいね!
またの機会にお会い出来たらいいなぁ~

at'sさんへ
コメントありがとうございます(#^.^#)
ビックリしました!!
今日のお昼も、むろあじ食べてました〜
たくさん試食させて頂いてありがとうございました♪
私も、初めてお話できて嬉しかったです☆
またどこかでお話できるのを楽しみにしていますね(^∇^)
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
