09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



偶然♪

今日は9時半に家を出て買い物に・・・なんて朝から考えて動いていても、
用意が出来た途端、「今日はもっと遅く出た方がいいような・・・」なんていう
予感というか、そうした方がいいかもって気持ちがブワ~ってわきあがってくることがある

そういう自分の予感はわりと信じていて、
そういう時は偶然会いたい人に会えたりする事が多いんです

昨日も予定を1時間近くずらして出かけたら、買い物先で
学生時代の友達のおばちゃんに会えました

昔から私はそのおばちゃんが大好きで、会うとめっちゃ長話・・・
お互いカートを押しながら、お互いの近況を喋って、晩御飯のメニューを相談して
またゆっくり会おうって言いながら、なかなかゆっくり会えないんだけど、
半年に1回ぐらい、同じような予感に導かれて?おばちゃんに偶然会えるのです

それもいつも同じスーパーで

おばちゃんも、「普段こんな時間に買い物行かないのよ」って会うたびに言うから
きっと引かれあってんな~って笑っています

美味しいメニューも教えてもらったお礼も言いたいし、
今度は偶然を待たずに会いに行こうっと




kago
2012102409310000.jpg
まるいふた付きカゴ
大きい方のカゴは先日のと同じで、トイレットペーパーが入るくらいの大きさです

2012102415520000.jpg 2012102409320000.jpg
ふたが違うタイプですどっちが使いやすいかな~


OMO舵マーケット6th
今日から出展者さん紹介がstartしました
6thbana2.jpg
クリックしてね
小ブースの方から紹介中で~す
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
