10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



遠足弁当~♪

今日は娘は関西サイクルスポーツセンターへ遠足~
お弁当以外はグループで自由行動なんで、あれこれ考えてずっと楽しみにしてました
班長さんやからはりきってたし
おひさまの下、楽しいやろな~

お弁当はリクエストのリラックマ弁当~
2012102206450001.jpg
リラックマおいなりさん
照り焼き豆腐ハンバーグ
れんこんきんぴら
マカロニコーンチーズwithトマト
リラックマウインナー
卵焼き
きゅうり
柿(別容器です)

目がイビツになったけど~なんとかリラックマに見えるかな




この間ラビットガーデンさんで買って寄せ植えしたお花たち
2012101915140000.jpg2012102211090000.jpg
ダルマ菊  千日小坊  ディコンドラ(ダイコンドラ)

ディコンドラ、ハートの葉っぱでかわいいです
うさこもかわいいっ(たまに子どもたちが、うさこ前に草や実を置いてくれてます~)



そして今日も・・・
2012102212520000.jpg
布底のカゴ~(しつこい???)
一応今まで作った分は、違う布を使っています~

こんなに可愛いお弁当作れるなんて、miyuさんスゴイ❤
娘ちゃんも嬉しいやろうなぁ~♪
昨日は、いいお天気でよかったですね~^^

私も、お花植えたいなぁ~って思いながら
なかなかで(^_^;)
ほったらかし状態になってます…
miyuさんのキレイなお花見てたら
やる気がでてきました~♫

junkoさんへ♪

お弁当、いつも可愛くするのはおにぎりだけで(⌒-⌒; )
後は渋めのメニューです…(゚o゚;;
普段のご飯作りはあんまりなんだけど、お弁当作りはめっちゃ好きなんです♪

お花も、実はコレだけで…他はお見せ出来ない状態なんですよ〜σ(^_^;)(笑)
もうちょっといろいろ植えたいんだけど、なかなかで…
junkoさんも、また植えはったらUPしてくださいね〜♪
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
