05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



またまた・・・♪

いいお天気続きの週末でしたね

昨日は、近所のお友達に誘われて、JA主催のこどもフェスタに遊びに行ってきました

画像 056画像 057画像 065
こどもクッキングで、巻き寿司やパンケーキ作りをしたり・・・

まぐろ解体や試食、県内の農産物の販売もあったり(帰り際に買ったら安かった~
あまりお金もかからず、いろいろお得なイベントでした

久々に後輩のMっちにも会えて喋れて嬉しかったし~


子ども達はと言うと・・・
やっぱりどこに行っても途中からはごっこ遊び~

画像 069
小山のところで、ずっと登山ごっこをして遊んでいました
ほんま面白いわ~



カゴの方は・・・
またまた布底カゴ
2012102112310000.jpg2012102112330000.jpg
トイレットペーパーが1R入るくらいの大きさです


2012102114580000.jpg
布のふた付きで~す
これがまた、計算通りイメージ通りにうまくいかず・・・
数個目でやっと納得いくものが出来上がりました



OMO舵マーケットまで、あと20日!
6thbana1.jpg
クリックしてね
イベントのフライヤーを設置していただいたお店を紹介中です
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
