06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ありがとう〜(#^.^#)♪

今日は1日、雨の奈良でした
近辺の小学校は修学旅行シーズン
私の小学校は奈良県内だったのに、修学旅行先が京都で
今考えてもやっぱり近すぎるっ
5年の臨海学校は伊勢やったのに、修学旅行の方が近場って何でやったんかな


話は変わり・・・
ここ数日、素敵な贈り物を頂いたり、お気に入りのものを見つけたり
幸せなこと続きです(=´∀`)人(´∀`=)♪

2012101810180000.jpg
少し前のVERT DE GRISさんのブログで紹介されていた新シリーズ
SUCRE DE GRIS シュクレ・ド・グリ
スイーツみたいなお花・・・
ブログ画面のいろんなお花を何度も眺め、かわいいな~欲しいな~と思いつつ
初お披露目のロハスには行けなくて

そしたら、仲良しのSさんがロハスで買ってプレゼントしてくれて・・・
欲しいなんて全然言ってなかったのに、ホントびっくりでした
めっちゃ嬉しかった~



2012101818340000.jpg 2012101811050000.jpg
写真わかりにくいかな~ガラスの鳥さん
これもまためっちゃ好きな感じ~かわいい~っCちゃんありがと
右の鳥さんは、雑貨屋さんで見つけたもの



2012101815390000.jpg
だいぶ前から、ずっと食べたかったモンブラン
Mちゃんが買ってきてくれました~全部栗のケーキ
Cちゃんと3人でジャンケンで取り合い?し、でも結局まわし食べ全部美味しかった~
Mちゃんありがと~っ

そして・・・
少し前のSUNNY PLACE K*さんのブログで紹介されていたウェットティッシュポーチ
2012101818490000.jpg
カゴを編む時にいつもウェットティッシュを使うので、かわいいケースが前から欲しくて・・・
発売翌日にgetしました
Bちゃん、買ってきてくれてありがとう


今日は注文していた誕生日も届いたし~
いいこと続き



浮かれていますが、ちゃんとカゴも編んでおります
2012101810300000.jpg
布底シリーズ~




OMO舵マーケット6thワークショップ紹介していますよ
6thbana1.jpg
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
