04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



1周年♪

今日気づいたのですが、昨日でブログを始めて1年でした

イベントの告知になれば・・・と始めたブログ
始めはパソコン操作が全然分からなくて、短い記事にも1時間くらいかかっていたな~
(今はちょこっと早くなりました

いつも見てくださっている皆さま、ありがとうございます


OMO舵マーケットまであと26日
6thbana2.jpg
ハンドメイドイベントランキングに参加しています
イベントブログ内の右にある『ハンドメイドイベント』をクリックして応援してもらえると嬉しいです




定番カゴ
2012101511140000.jpg
持ち手と縁飾りをいつもと違う編み方にしてみました


北欧風オーナメント
2012101511170000.jpg
ツリーの飾りや壁飾りに・・・

miyuちゃん、1周年おめでとー!
マメに更新しているmiyuちゃんの記事、楽しく拝見してマース。私も見習わなければ。。。
来月、またオモカジで会えるのを楽しみにしてまーす(^-^)/
よろしくお願いします♪

shihoちゃんへ

コメントありがとう(=´∀`)人(´∀`=)
1年なんて、ホントあっという間やね…
気をつけないと、一瞬で年とる〜(゚o゚;;

私も来月楽しみにしているよ!
お互い頑張ろうね〜♪

追伸 こないだ話してた本、続き買ったよ(#^.^#)
また熱く語ろうか〜??

一周年おめでとうございます(*^▽^*)
いつも楽しみに読ませてもらってます!

先日、ブログで紹介されていた木津のカフェ『vert de ~』に
行こうとしたのですが、その日がロハスフェスタに参加されていて臨時休暇?に…(・_・、)またいつかの機会に…

Joli fleur AtoZさんへ

コメントありがとうございます♪♪♪
楽しみに…だなんて〜光栄ですっ(((o(*゚▽゚*)o)))

grisさん行かはったんですね〜
臨時休業とは残念Σ(゚д゚lll)
すごく素敵な空間なんで、是非是非リベンジしてください〜

1ヶ月きりましたね〜
楽しみだけど、焦ってます(⌒-⌒; )
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
