10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



リンク♪

OMO舵マーケットブログ
各出展者さんのHPやブログをすぐ見にいけるようになりました

出展者さん一覧を開け、出展者さんの名前の横のHPやBlogの文字をクリックすると
リンクされていますので、是非そちらもご覧下さいね~

OMO舵マーケットブログはコチラ画像をクリック~
6thbana1.jpg


今日のカゴ編みは、全然あかんかった~
思うような形にならず、3回ほどいてやりなおし・・・
う~んでもイマイチと何だか納得いかず、今日は諦めました

その上クラフトバンドをカットしている途中で娘に呼ばれて、よそ見した途端
指に激痛がして・・・指表面までカットしてしまい、皮がそこに・・・
さすがにめっちゃ痛かった

よそ見はあかんね

うまくいかない日って、次から次へといろ~んな事がうまくいかなかったりする
何なんやろね


こんな時は何故か、“トラや帽子店”の『にじ』が頭の中をまわります
気持ちがゆったりするので、昔から好きな歌です
(少し前、つるの剛士がカバーしてたけど、トラや帽子店Verが好き

きっと明日はいいことあるかな

2012101121220000.jpg


トラや帽子店、だいぶ前に解散していますが、いい歌多いですよ~
You tubeならいろいろ聴けるのかな~
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
