05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ハードな1日part2♪

29日は運動会ともうひとつ予定が・・・
ずっとずっと心待ちにしていたFUNKY MONKEY BABYSラ~イブ

まだ余韻に浸っているので、この記事長いです。
FMBと、興奮気味の私に興味のない方はスルーしてください


今回のライブは、ファンモン史上最大規模のライブだったんで、
もしも開演に間に合わなかったとしても絶対行きたくて~

運動会が少し早めに終わったんで、予定より早い電車で大阪へ
途中で、学生時代の親友と娘の中2のNちゃんとも合流~
(最近、一緒に映画行ったり、Nちゃんの発表会に行ったり、よく会えてます)

Tシャツやタオルは買ってたんだけど、ネットでは買えなかったグッズを買いに
長い列へ・・・・・・

席に着いたのは、開演5分前でした

大急ぎでライブ仕様に
2012092918020001.jpg

バタバタ準備して周りを見渡すと・・・すごい人、人、人・・・
広い京セラドームに35000人
こんなにたくさんの人を集められるようになったんや~と、ライブ前から感動でした

今回は今まで一番前方、30列目だったんで、とにかく近く大きく感じました

やっぱりライブはいいっ
CDとも、TVで観るのとも全然違う~

すぐそばでいろんな表情を見れて、本当夢のような時間でした

今回は初の試みで、サブステージがアリーナ後方にあり・・・
そこにセグウェイで移動するという

もちろん通路まで走りました
とりあえず娘を抱き上げ、「見えた!」の声に娘をサッとおろし、
私も人の隙間から~

ヤッター見えました~加藤くんの笑顔~
あんなに近くで見れるなんて、ホントに素敵なサプライズ演出でした

娘も一番聴きたかった曲があり大喜びだったし、
私もすごく好きな曲を、とびっきりの優しい顔で歌ってる姿を見れて
キュンキュンしまくりでした(笑)

2012100114010000.jpg
ALWAYSの時にふってきた銀テープ?、初get~


あとは私はライブでは初めて、1stアルバムの「勝負パンツ」っていう、
今のファンモンしかしらない人はびっくりするような曲?も聴けて嬉しかった~

バズーカみたいなんで、下着が発射されたり、
加藤くんのGパンからも数枚スケスケのんが出てきたし~面白かった~

今の歌ももちろん好きだけど、初期の歌もかなり好きなのがいっぱい

セトリも予想と結構違って、新鮮で大満足の3時間半でした

大阪での初めてのライブはお客さんが両手で数えられる人数だったファンモン
それが、6年たって、今回奇跡の35000人

嬉しいやろな~

いっぱいいっぱい「頑張れ」って背中を押してもらった
あの時間を思い出すと、どんなツライことも頑張って超えていける気がするわ~
単純やけどネ・・・

次は2月の大阪城ホール
それまで頑張ろう
(その前に多分Nちゃんと関ジャニ行きますが


セットリスト
※マネージャーさんによる“ファンモン体操”
1 ナツミ
2 アワービート
3 真夏のマジック~Sun's Feelings~
4 One
5 LIFE IS A PARTY
※サブステージ移動=太陽おどり~新八王子音頭~=
6 大丈夫だよ
7 夏の終わりに
8 告白
※メインステージ移動~八王子純愛物語~
9 ALWAYS

10 恋の片道切符
11 ガムシャラBOY
12 メロディーライン
13 涙
14 この世界に生まれたわけ
15 あとひとつ
16 希望の唄
17 悲しみなんて笑い飛ばせ
18 ちっぽけな勇気
19 西日と影法師


アンコール
20 勝負パンツ
21 大切
22 ヒーロー
23 Lovin'Life

エンドロール
明日へ(BABYS合唱)

僕は『ちっぽけな勇気』が一番好きデス♪
この手の平の中には何もないけど~(*^o^*)
上がります↑↑↑

AtoZさんへ
マニアックな記事にコメントありがとうございます(⌒-⌒; )
『ちっぽけな勇気』、ライブでもめっちゃ盛り上がりますよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
私も上がる↑↑↑歌です♪
『きっといつか何かをつかむんだ』のとこ、AtoZさんのイメージです♪( ´▽`)
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
