10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



やっと決定♪

ここ最近、ず~っと悩んでいたことが・・・
それは、運動会のお弁当のおかず
娘の分や、自分達が食べる分なら適当でOKなんだけど、
運動会には義父母と義妹も来てくれるので、大人5人分のお弁当も必要で
(娘は教室でお弁当です

去年はうちの親も来てくれたので、一緒にメニューを決め、分担したんやけど、
今年は来れなくて・・・

何をしていても、弁当のおかずのことで頭がいっぱい

やっとさっき何とか決定し、明日の買出しもメモしました
結局そんな凝った料理はしないんやけど~

頑張りま~す


お弁当のことを考えながらも、気晴らしに編み編み・・・
2012092723110000.jpg 

2012092723110001.jpg
どちらも途中ですが・・・何になるかな


こちらは準備OK
2012092723140000.jpg



20120912001844a7e.jpg
↑詳細はクリックしてね

miyuさん♪先日はコメありがとうございました❤
とっても嬉しかったです(*≧∀≦*)

運動会のお弁当…大人5人分は大変ですよね~
しかも、旦那さんのご両親だとちょっと手抜きもしにくい
ですよね~(^_^;)

おかずは子ども達のリクエストを聞くと、結局毎回同じ
メニューになってしまうんやけど…
あまり考えずに済むから楽チンです^m^
私も買い出しに行かないと~!

では、お互いお弁当作りと子どもの応援
頑張りましょう(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

junkoさんへ

わ〜!!junkoさん♫
コメントありがとうございます〜♪( ´▽`)

うちもリクエストあったんだけど、それは遠足においとくことにしましたσ(^_^;)
(うちのリクエストはいつも、マカロニチーズ焼き(゚o゚;;)

junkoさんとこも明日かな?
楽しい運動会になりますように(((o(*゚▽゚*)o)))


Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
