08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



秋晴れ♪

昨日も今日も快晴
空の色がすごくキレイです~
画像 029


昨日は秋空の下、運動会のリハーサルを見に行ってきました
画像 033
芝生の運動場~見ているだけでも気持ちいい~

娘のクラスの子たちも、夏を越えて、またひとまわり大きくなったような・・・
見かけるたびに、知ってる子たちがコソッと小さく手を振ってくれ、
何だかその姿がすごくかわいかったです


画像 013
ダブルフラッグでの表現

リレーや応援合戦・・・こどもたちの頑張る姿は、本当に感動ものです~

リハやのに、最後の運動会でもないのに、泣きそうになりました(笑)



私も頑張らなくちゃ
完成はまだですが、ちょこちょこ制作中です・・・
2012092616240000.jpg
(↑こんな虫いてそう・・・



mikkin主催イベント
OMO舵マーケット
20120912001844a7e.jpg
出展者さま募集中です~(30日まで・・・)

OMO舵マーケット(オモカジ)は、
cafe、雑貨屋さん、木工舎が一つになった広い敷地のお庭に
毎回20以上のステキなブースが並ぶ
ハンドメイド手作り雑貨市です♪(≧▽≦) 

出展者さんとお客さんの交流や会話が盛り上がったり、
お友達と雑貨を見ながらお庭でランチやドリンクをいただいたり
子供たちは駆け回ったりワークショップを楽しんだり・・・*
出展者としてもお客さんとしても楽しめる~
ワクワク☆ノホホン♪するハンドメイドイベントです



私もスタッフとしてお手伝いさせてもらう予定です

校庭、芝生なんですか!?すご~い!!
リハーサル、こちらは2年前だったかな?から
時間がないとの理由でなくなったんですよ~。
当日は人が多くて間近にみれないから、リハを見るのが楽しみだったのに~。
大きくなっても手なんか振ってくれたら、可愛くて嬉しくなりますよね~^^

M&Kさんへ

青空と芝生の緑、すごくきれいですよ!
2年くらい前に芝生になったんです。

リハないの〜?
当日って人も多いし見にくいよね…
リハは自由に動いて見れるから、運動会当日より見やすいのにね…

Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
