10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Birthday Card♪

昨日は妹一家が遊びに来てくれました
まあまあ近いとは言え、なかなか会えなくて、遊びに来てくれたのも久しぶりで
娘も朝から楽しみにしていました

一緒にお昼ごはんを食べて、りかちゃんや着せ替えでちょこっと遊んで・・・
短い時間だったけど、いとこたちとも会えて嬉しそうでした

そして、娘の誕生日もいただきました~
娘が欲しがっていた本とバースデーカード
2012092317440000.jpg


プレゼント型のカードのふた(?)を開けると・・・




ジャ~~~~ン
2012092317440001.jpg
いとこからのメッセージと3人の写真
裏には妹からのメッセージ・・・

夜にゆっくりじっくり見せてもらい、
手間や時間をかけて作ってくれたこと
いつもあったかく娘を見守ってくれていることが嬉しくて、ジーンときてしまいました

いつもありがとうね

たくさんの人たちの愛情をいっぱいもらって大きくなっていること
娘が理解できるのはまだ先かもしれないけど、
忘れずにいてほしいなって思います
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
