08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Birthday♪

今日は娘の10歳の誕生日

昨日は「9歳最後のごはん~」「9歳最後のお風呂~」
なんて言いながら、さよなら9歳を満喫?してはりました

そして楽しみにしていた特別な1日のスタート
朝、占いさいころを振ったら「スーパーラッキーデイ」が出て大喜びでした

午前中は、2人で夕食の買い出しに行き、お昼から休暇をとってくれたパパさんは、
お友達のお店にケーキを買いに行ってくれました

そしてpartyスタート~
今大好きなリラックマのケーキに、リラックマcard・・・
あちこちにリラックマを貼ってお祝いしました~
2012091714410000_20120920175920.jpg 2012091715190000.jpg
(カード、コリラックマは裏にいま~す)

ケーキは、近鉄高田駅すぐの商店街にある『森のおくりもの』さんにお願いしました
パパさんのお友達のお店です
2012091714300000.jpg
今まではずっと作ってきてたけど、さすがにこんなかわいいのは作れません
ここのケーキ、めっちゃ美味しいですよ~
私の友達も、リピーター多いです

『森のおくりもの』ブログはコチラ⇒⇒⇒もりもりくまの晴れたらいいなぁ


そしてプレゼントは・・・
2012091715290000.jpg
先日、新大宮にあるヨーロッパのおもちゃのお店Tuerで買った織り機です
かなり長い時間、黙々と編んでいました
楽しそうやから、私もまた借りようっと


そして夜は娘の好きなものばかりのごはん~
2012091722390000.jpg
せっかく作ったのに、ケーキにさし忘れた旗
大根サラダにさしました

「もうお誕生日終わる~」って、ちょっと寂しそうだったけど
10歳の1年は始まったばかり~

いっぱい笑って過ごせる1年になるといいな~



カードには毎年、パパさんと私、それぞれメッセージを書いています
昨夜、夜中までいろいろ作っていて、メッセージが最後になってしまい・・・

夜中の手紙って、感情的になってしまうというか・・・
産まれた時のこと、それからのいろんな出来事が次から次へと浮かんできて
涙が止まらなくなりました

渡してからまた読んだら・・・うわ~恥ずかしい内容
来年は昼間に書こう


ケンカもするけど、これからも仲良し親子でいられますように

なんだろ。読んでて泣きそうになっちゃいました。…てかちょっとほんとに泣いちゃいました。素敵なお誕生日ですね!お誕生ケーキは近所のお気に入りのお店が閉店しちゃって、只今難民状態(笑)リラックマはむすめも大好きなので、お店チェックします!!!

娘さん、お誕生日おめでとうございます!
miyuさんも「ママ10周年」おめでとうございます^^
素敵なお誕生日ですね~★ミ
我が家の娘達が見たら羨ましがりますわ~(汗)
ケーキもめっちゃ可愛いですね!食べるのもったいない~(笑)

Comme une Fleurさんへ

ケーキ、知り合いひいきではなく、本当に美味しくて
オススメですよ〜(#^.^#)
キャラクターをつけるなら、少し早めに予約が必要です♪
いろんなキャラクターいけますよ!(出来ないのもあるみたいですが…)
是非是非〜(^_−)−☆

10年って、大きな一山超えた感があって…
しみじみ〜でした(=´∀`)人(´∀`=)

M&Kさんへ

こんなんするの好きなんですσ(^_^;)
周りもサプライズパーティー好きが多いし〜♪♪♪

ケーキ、がっつりいきましたよ(笑)
顔付きフルーツも他のフルーツも、ほとんど娘が食べましたが…(⌒-⌒; )

ママ歴10年…早いな〜ってビックリしてしまいます。
こどもの成長と一緒に、ママとしても成長していけたらいいんやけどね(゚o゚;;
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
