06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



いろどり~茜iro~♪

昨日はChie~cule*ちゃん主催のイベントに遊びに行ってきました

3回目となる今回のいろどりは茜iro・・・

来場のプレゼントがあったり、さすがchie~culeちゃん
吉野下市という寒い地域なのに、あったかいイベントでした


そして今回のお目当てのひとつ、「サンドブラスト体験」
やってきました~

まず瓶に好きなシールやマスキングテープを貼って・・・
2011111510500000.jpg


機械の中で、ガンのようなものでプシュ~ッツと何度も
細かい砂の粒子みたいなのを吹き付けると・・・
シール以外の所はすりガラスのように
2011111607490000.jpg


キャンドルを入れるとこんな感じ・・・
2011111517100000.jpg


もう一回やってみたいな~


百色水さんやmarble march♪さんにもお会いできて楽しかったです




余談ですが・・・
今日はファンモンのCD発売日
2011111520320000.jpg
昨夜フラゲしたので、朝からず~っと聴いています

No title

miyuちゃん
ホントにありがとう~e-259e-266
めっちゃうれしかったぁ~(号泣~guo~)
あのかごぉ~
大事にするね。
たくさん入ったお菓子たち...
いっぱい いっぱい ありがとう~e-266

Chie〜culeちゃんへ

イベントお疲れさま〜・
楽しかったよ(^O^)
あのカゴ…あんな失敗の余り物あかん〜あれは返却してもらって、また作り直すよ〜(>_<)

昨日はありがとうございましたm(__)m

昨日は朝早くからお邪魔させて頂き本当にありがとうございました♪
可愛い雑貨がたくさんの素敵なお家にため息でした♪
バダバタと帰ってしまい本当に申し訳なかったですが、楽しい体験が出来て幸せな時間過ごせました(^^)

寒い日が続きますが、体調に気を付けて、素敵な作品作ってくださいね♪

ささママさんへ

昨日はお忙しい中、はるばる?お越しいただきありがとうございましたe-349
短い時間だったけど、おしゃべりしながらの教室楽しかったですねe-266(私は何もしていませんがe-441
お昼もごちそうさまでしたe-266
これからも妹共々よろしくお願いしますねe-420
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
