08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



限定品♪

3日間限定、季節限定、初回限定盤・・・etc
限定となると、ついつい買わなくちゃって気になってしまう~

限定品でよく買ってしまうのが、消臭力

季節限定の香りに結構好きなものが多くて
中でも、今の時期に売っている「フルーツキャンディ」がお気に入りです
ハロウィンの季節限定もの・・・

毎年楽しみに買っていて、今年も少し前に買いに行ったら、なんと絵柄がミッキー
だいぶ迷ったけど、1つだけ買いました

2012091221560000.jpg
あと数日で替えますよ~


明日は、今度講習をさせて頂く幼稚園の部員さんが、事前講習に来られます
初対面の方を家に・・・なんて経験が全然ないから、めちゃくちゃ緊張しています
落ち着きなく無意味にウロチョロしたり、
明日の準備物を何回も確かめたり~dokidoki・・・

皆さんが楽しんで作ってくれるといいな~
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
