06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



私にもできた~♪♪

今日はずっとずっと楽しみにしていたSUNNY PLACE K*さんの講習会

好きだけど、苦手意識いっぱいのミシン・・・
そんな私でもできると言ってもらい、参加することに

数日前から、出来るかな~ってドキドキワクワク


Rabbit Gardenさんのかわいいお部屋の中で、教室がスタートしました
生地を選んで、レースやタグ、ボタンなど好みのものを選んで・・・

ミシンってだけでも緊張するのに、人前でなんて・・・
私、ミシンをかける時、緊張しすぎて口元がゆるみ、小指も立つんです
その点にも気をつけながら慎重に~

先生の丁寧な下準備とわかりやすい説明。
その上すごく誉めてくれはって~(誉められると頑張るタイプなんで
そのおかげで、思っていた以上のデキになりました
おもいっきり自画自賛です(笑)

2012090612090000.jpg
必死すぎて、気がついたら完成間近まで写真を忘れていました


2012090612460000.jpg 2012090612470000.jpg
一緒に行ったSさんと、近所のNさんの作品も一緒に・・・
(写真がイマイチですが


帰宅後、娘に見せたら、目をまんまるにして
「えママがコレ作ったんホンマに
「・・・・・・すご~~~~い」とめっちゃびっくりされました


嬉しくて、家事の合間にも何度も眺めてしまいました
2012090618000000_20120906223455.jpg
キットも買って帰ったけど、果たして1人で出来るやろか
かなりあやしいけど頑張りま~す

SUNNY PLACE K*さん、楽しい時間をありがとう
次の機会も楽しみにしていますね

講習内容などは、SUNNY PLACE K*さんのブログで確認してくださいね⇒⇒⇒☆☆☆
素敵な作品がいっぱいですよ~私もいろいろ愛用しています

講習は、美味しいケーキとお茶つきです
2012090612580000.jpg



Rabbit Gardenさんでは、Mgmさんの手作り布雑貨と
メルポムさんのミニチュアドールハウスの展示販売も始まっていました(9月)
2012090613210000_20120906230736.jpg2012090613210001.jpg2012090613210002_20120906223455.jpg

昨日はこちらこそホントにありがとうございました!
とっても楽しくて、勉強になりました♪

小指が立ってるのは確認できなかったので、大丈夫でしたよ~(笑)
お世辞抜きで、ホントに上手でしたから!
キットもスイスイできるはずですよ~^^
頑張って可愛いの作ってくださいね★ミ

すごい!

素敵なのが出来たね〜。
ミシン使うの?
すごいわ〜。
今度実物見せてね〜(^∇^)

M&Kさんへ
こちらこそ、ホントにありがとうございました〜♪( ´▽`)
頑張りすぎて?、今日は脱力していましたσ(^_^;)

小指…気づかれないように、立つたびに戻していたから〜
恥ずかしいしバレテなくてヨカッタ(笑)

macaronさんへ

そうそう!!ミシンで全部縫ったよ〜
縫い目見えないから上手に見えるよσ(^_^;)
嬉しくてずっと眺めてんねん(#^.^#)
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
