08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



夏休み延長戦!?♪

今日は午後から、夏休み中に行けなかった場所へ
近所のお友達と一緒に行ってきました~

行く前には、録画してあったテレビを観て予習もバッチリ


行ったのは・・・1年ぶりのカラオケ~

去年はほぼAKB一色だったけど、今年はファンモンや今のドラマの主題歌、
そして何故か、美空ひばりや西城秀樹まで・・・

こどもが「あ~あ~川の流れのよ~に~」なんて歌ってると、
本当に面白くて笑ってしまいました
(サビ以外歌わされました・・・初めて歌った~


今回はオンライン採点みたいな機能をONにしていて、
歌い終わったら点数と全国順位が出るので、子どもたちははまっていました


同じ歌を何度も繰り返し歌い、高得点を目指していました~

そんな中・・・
テンションが上がり、私もめっちゃ久々にマイクを持ち
娘と一緒に歌ったファンモンメドレーでなんと~
画像 198
人数少なかったとはいえ、1位娘のおかげデス

フリータイムで入室していたんですが、気づけばなんと5時間半も経過
完全燃焼でした・・・

帰ってからが、めっちゃ忙しかったぁ・・・
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
