09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



夏休み最終日♪

夏休み最終日の今日・・・
パパさんと娘ちゃんは、1日中ファミリープールへ

私がこどもの頃からあるファミリープール。
老朽化のため、今年で閉園。再来年リニューアルだそうです

高校に通う時、毎日毎日眺めていた景色がどう変わるのか、今から楽しみです

お留守番の私・・・
裏ポケに行こうか、やらなければいけない事をするか迷った末~

夏休みが終わる前に、私も宿題をすませることにしました


実は有難いことに、こんな私ですが講師の依頼がありまして
(本当に私で大丈夫なんやろか~

今日はレシピ作りをしていました

1つ1つの行程を写真に撮りながら、制作・・・
2012090213440000.jpg

2012090214420000.jpg
思ったより進まず、写真を印刷するところまで・・・

短い時間の講習なので、小さめのカゴです

初めての方でもわかりやすいように、説明書きも頑張りま~す


夏休みの打ち上げ?は、たこやきparty

2012090218590000.jpg

娘ちゃんは、明日からは2学期
行事も多いし、まだまだ疲れやすい時期だけど、
2学期もみんな仲良く、楽しい毎日になるといいなァ~
そして、明日から新しい担任の先生・・・
いい先生だといいな~

私は、月末のライブに向けて、イメトレ頑張りますっっ
(その前に宿題を仕上げなあかんわ

miyuさ~ん♪

たこ焼きparty、我が家も一昨日しましたよ(^^)
それも3年ぶり!!!たこ焼きって時間掛るから気合いが必要ですよね!?
なぜか夏休み最後のお休みの日にしてしまいますよね(^_^;)

講師頑張ってくださいね(#^.^#)
ドキドキですね♪

cranさんへ

お久しぶりです〜( ´ ▽ ` )ノ
cranさんのお家も、たこ焼きでしたか(((o(*゚▽゚*)o)))
サザエさん観ながらゆっくり食べて〜なんて思ってたけど、
焼くのに必死で全然みれませんでした…
ジャンケンはサザエさんに勝ったけどσ(^_^;)

いつもの、近々企画しますね〜♪
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
