10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お泊まり♪

金曜~土曜、娘はいとこと一緒に、私の実家にお泊まりでした
私は、夜に一度帰ってきて、また次の日の朝から実家に行きました~

いとこと私の妹と一緒にお泊まりで、娘もすごく楽しそうでした

一緒にごはんを食べたり、ごっこ遊びをしたり、公園に行ったり・・・

妹が、ご近所からいただいたスイカを持って来てくれたので
久しぶりにスイカ割りもしました

2012082508500000.jpg2012082415500000.jpg
スイカの際ばかりで、なかなか当たらず・・・
交代で何度か楽しんで、無事に割れました


1枚目の写真、おひさまの光が偶然入り「魔法かけたみたいやな~」と思いながら
次の写真を見たら・・・
これまた偶然

2012082415510000.jpg

下に敷いていた新聞に『魔法ではありません』と・・・
ツッコミ入れられました


土曜日も夕方まで、大笑いしながらたっぷり遊び、
帰り道は珍しく、車に乗ってすぐに寝ていました

今年は、お友達とお泊まり会が出来なくて残念がっていたので、
おじいちゃんおばあちゃん家でお泊まりができて、すごく嬉しかったようです


Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
