06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



OMO舵マーケット4th~part2~♪

まだまだ楽しかったOMO舵の余韻に浸っています・・・

イベント中はWSもあったので、私自身はあまりブースから出られなかったのですが
娘のMは私の分もあちこち満喫してくれました


シン木工舎さんのお箸作り
2011111415520000.jpg


羊毛クラフトmacaronさんの雪だるま作り
画像 0502011111415530000_20111115144850.jpg


Be Five Ten RoseHaruさんのフラワーアレンジ
DSC_0203_20111115145837.jpg画像 058画像 060




そして最後に大急ぎで何とかgetしたもの~

2011111415540000_20111115151119.jpg2011111423330000_20111115151119.jpg
2011111507110000_20111115174433.jpg2011111415440000.jpg

OMO舵ブログを見て、買い物に行きたいブースだらけだったけど
全部は周れなくて残念でした・・・
次回の楽しみにしとこ~っと

可愛い^-^

miyuさん、お疲れ様でした^-^
お忙しくされていて~すごーい!と遠めに見ておりました・・・。
ゆっくりお話もできなかったですね~。
↓↓↓こんなにたくさんの作品が並んでいたのを
拝見できず・・・残念でした。
今回はほとんどウロウロしていなくって~なんでだったんだろう?
ちょっと緊張していたのかもしれません・・・汗^-^;;;

たくさんのワークショップと可愛い作品。
うらやましいです~~~。
私も次回、いろいろ楽しみたいと思います^m^

shihoさんへ

土曜日はお疲れさまでしたe-266
ツートンブーツや噂の?トルソーもゆっくり見に行けず残念でしたe-259
今思い返せば、私もだいぶ緊張してました・・・e-350e-330
記憶飛んでる時間あるし・・・
shihoさんの次回の出展を楽しみにしています~e-420
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
