10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



完成~♪

昨日の続き・・・
mikkinは朝から、Chie~cule*ちゃんは午後からカゴを編みに来てくれました

今日は最後の始末をして~完成~っ

2012082214560000.jpg
おうちの棚に合わせて作ってくれた大きなカゴ(W35×D30×H21)
角もキレイ~
まだまだ、棚にはスペースがあるそうです頑張って編んでね~(笑)
Chie~cule*ちゃん⇒パステルまろん   mikkin⇒パステルモカバニラ

娘が作っていたループのカバンも完成しました~
2012082216180000.jpg
形を考えずに、ひたすらくるくる巻いたわりには、なかなかいい形に・・・
とりあえず、夏休みの工作の宿題の1つとして
学校に持って行くんですが、早く使いたいみたい~
パステルパウダーブルー×ピーナッツ(ループ)


そして一足先に編み終わったmikkinと娘は、ループのミニかごも編み編み・・・
娘は何個も作って覚えているので、自分が教えると張り切って~
mikkinに「M先輩っっ」なんて呼ばれて嬉しそうでした

2012082215440000.jpg


そして私も・・・説明しながら、途中まで編んでいたカゴを仕上げました
2012082218520000.jpg
妹からかなり前に頼まれていたのに、すっかり忘れていたピアノかご
以前はよくイベントにも出していたのですが、今はオーダーだけ・・・
ピアノの先生をされている方からも、ピアノbagのオーダーいただいています

来週からは、いくつかオーダーいただいているものにとりかかりま~す



mikkin、Chie~cule*ちゃん、2日間通ってくれてありがとう
娘ともめっちゃ遊んでもらって~
楽しい2日間でした~

2人のブログにもUPされるかな~
mikkinのブログはコチラ⇒⇒⇒★★★
Chie~cule*ちゃんのブログはコチラ⇒⇒⇒☆☆☆

miyuさん~~☆
突然の講習会!しかも2日間も~~(^^;)
ありがとうございました♪♪
出来上がって、めっちゃ満足ぅ~☆
スパルタなんて~めっちゃ優しく教えていただきましたっ!(^▽^)
楽しかったよう♪♪あと3つ・・・がんばるぅ♪
Mセンパイ☆ありがとうございましたーっ♪(^m^)♪

また来週~だね☆楽しみにしています♪

さすが〜✨

きれいな色の大きなカゴ、できましたね〜!
さすが器用なお二人(*^◯^*)テキパキ作られてる姿が浮かびます。
好きなサイズに作れるって嬉しいね!
また教室があったら参加させてねー!
おしゃべりばかりしそうだけど

mikkinへ
だいぶ前から言ってたのに、なかなか実現できず…(T ^ T)
やっと時間が出来てヨカッタね♪
残り3つ頑張ったら、来年の夏に向けてBAG作りしようね♪
またの機会も楽しみにしてま〜す(^∇^)
また来週〜っ( ´ ▽ ` )ノ

shihoさんへ
目に浮かぶでしょ?
ホント器用な人は何でも出来るんやなって、改めて思いました〜♪( ´▽`)
教室は、日が合えば随時開催です〜♪
良かったら、遊びに来てね!!
9月に入ったら、またいつもの会しましょうね(^_−)−☆
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
