08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Happy Birthday♪

18日の土曜日は、ずっと楽しみにしていた学生時代メンバーの集まりでした

同じ夢に向かい頑張っていた学生時代・・・
卒業してから、年月がたってさらに、皆が大切な存在になっています

今回の集まりは、千葉チーム&パパさんたちは不参加だったんで子ども~大人で14名。
(パパたちはみんなお仕事でした~
10数年ぶりに、友達の実家にお邪魔させてもらいました~

久しぶりに友達のおばちゃんともゆっくり会えて、
昔みたいに、おばちゃんとアホみたいなこと言い合えて楽しかった~


ちょうど18日は、メンバーのEちゃんのお誕生日
誕生日当日にお祝いできるなんて、学生時代以来~
これは何かしなくちゃと、皆で企画して・・・

まずはコレ
2012081716360000.jpg
娘と一緒にマスキングテープで作っておいた“♪おめでとう♪”



これを打ち合わせ通り、Eちゃんがおやつ準備をしてくれている間に
別の部屋で背中にペタッと貼ってスタンバイ
そして・・・みんなで並んで入場し~クルッとまわって~



ジャ~ン
2012081813450000.jpg

1歳~14歳のこどもたち、ご協力ありがとう~
ちびっこちゃん達には、訳の分からないままを担当してもらいました


そしてそこへケーキ登場~
ろうそくの代わりに、11人分の手作り旗をプレゼント
2012081813470000.jpg
(写真は私が作った旗です~年齢は隠しておきます

大きさや形もいろいろ、イラスト入りやお手紙つきもあり・・・
それぞれすごく素敵な、あったかい手作りの旗でした

Eちゃんのこどもたちは、見てるだけになっちゃって申し訳なかったんだけど


Eちゃんはすごく喜んでくれて、私達も嬉しい気持ちでいっぱいになりました

旗をとった後は、久しぶりにいつものチームN流の食べ方で
美味しくいただきましたよ~

どんなことがあっても、自分を理解してくれるみんな
どんなときも、安心できる存在

そういう人たちにめぐりあえたこと
すごく幸せやなって、いつも以上に感じてます・・・

また集まろうね
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
