06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お買い物~♪

カラフルマルシェが終わって3日・・・
まだ片付けが完全には終わらず、横目に見ながら現実逃避しています

昨夜、ディスプレイコンテストの投票結果が発表されました
M*knotブースはなんと2位
投票してくださった皆さま、ありがとうございました
頑張ってチョウチョを切った甲斐があります~
詳しくはカラフルマルシェブログにて・・・



今日はカラフルマルシェで買ったものを紹介します~
毎度ながら、買い物しすぎかな・・・

でも~前から欲しかったものばかり
このためにも頑張ってきたんです~

2012080811110000.jpg
娘とも意見が一致したcoco:muさんの風鈴
本当にキレイな音色で、わざと風を作って鳴らしたりしています
カニとお魚模様です

2012080811130000.jpg
コレクション中のめい工房さんの小皿
今回はいつも売り切れで買いそびれていたみずたま
お友達が来た時のちょこっとティータイムにとっても便利なんです

2012080814070000.jpg
発売からずっと欲しかったJoli pommeさんの布“プレミアポルカドット
リーフレットもいただけました~
ブログはコチラ⇒⇒⇒JoliFleurさん


2012080908590000_20120809093231.jpg
革の押しピンこれからイベントでも使いたいな~
ブログはコチラ⇒⇒⇒f’cachetteさん



2012080811150000.jpg 2012080814140000.jpg
2012080814060000.jpg
Chie~cule*ちゃんのzurazuraシリーズのバンビちゃん&コースター
購入者プレゼントもいただきました~リスリス~


娘が買ったもの~
2012080814490000.jpg
娘のしおりコレクションがまた増えました
読む本によって、いろいろしおりを変えるのが楽しいみたい
しおりを買ったのは⇒⇒⇒Sweet Homeさん

ずっと欲しかったけど好みのものが見つからなかったスリーピン
お気に入りが見つかってヨカッタヨカッタ
スリーピンを買ったのは⇒⇒⇒caqueraさん


さあ、明日はこどもカゴ教室です
娘の同級生ちゃんが来てくれます
短い時間で、全部1人で仕上げてもらう・・・
ってことで、悩んだ末,やっぱりループ編みのカゴにしました
2012080811010000.jpg
以前WSをした時のカゴと同じようですが・・・・・
2012080811010001.jpg2012080816240000.jpg

今回は以前のものより幅広のクラフトバンドを使い、大きめに編む予定です
楽しんでくれるといいな
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
