09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


♪カラフルマルシェ♪

昨日たっぷり寝て、元気復活で~す
今日は、mikkinChie~cule*ちゃんと一緒に
私達がフライヤー設置をお願いしたお店に、挨拶に行って来ました~

そして・・・
アンケートを再度熟読して、反省点は反省し
良かったところはめっちゃ誉めあい~(笑)
お疲れ様の乾杯をしました(お水なんですが・・・



それでは、遅くなりましたがカラフルマルシェの報告を~

画像078
M*knotブース全体はこんな感じ~
mikkinが作ってくれたハンコで作ったチョウチョがブース中に飛んでいましたよ~

みきまなみ撮影 080 画像082
「このチョウチョ、はんこを多色捺しして、それをコピーして作ってあるんです」とお話したら、
ほとんどの方がビックリされてました~
裏には、M*knotメンバーの情報が載っています

画像 083
画像 084 画像 085
子ども達にも人気があったmacaronさんの羊毛ちゃんたち・・・


画像088 画像 089
スタッフコラボ&M*knotコラボ

M*knotブースに立ち寄って下さった皆さま
私の作品を見てくださった皆さま
ご購入頂いた皆さま
本当に感謝の気持ちでいっぱいです

そして暑い中、駐車場係を引き受けて下さった皆さま本当にありがとうございました

今回は駐車場係だけでなく、臨時駐車場と会場を何往復もしてくれたパパさん
いつも私のすることを理解し、たくさん協力してくれてありがとう

そしてブースのお手伝いや使いっ走りをしてくれた娘のM
普段のごっこ遊びが、リアルお店屋さんでも活かされたかな
ありがとうね


最後になってしまいましたが、会場を貸していただいたはしお元気村さま
本当にありがとうございました



special thanks
お友達のSさん、Nさん、Nさん、妹のA、妹のお友達のSさん、後輩のKちゃん、Eちゃん
作家さん友達のKさん、Nさん、娘の習字のO先生、Fくん、
娘の幼稚園時代の担任Y先生(偶然の再会嬉しかったです)

ホントにありがとう~


この記事を書いている間に、カラフルマルシェブログが更新されました!
ディスプレイコンテストの結果・・・
詳しくはコチラ⇒⇒⇒カラフルマルシェ

皆さまのブログにもこれから遊びに行かせてもらいますね~

miyuさん
こちらには、初めてコメさせていただきます。
カラフルマルシェでお話しさせていただいて
とっても嬉しかったです。

そして、預かっていただいたものを
あんなに大切にお連れくださって・・・
あの梱包を見た時、感動しました。
miyuさんの優しさが伝わってきて
上手く書けないけれど、本当に嬉しかったです。

また、お会いできますように。。

ありがとうございました。

心より感謝を込めて・・。

ぴく見んさんへ
コメントありがとうございます〜♪( ´▽`)
今回のイベントでは、初めてお話できてとっても嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
それに、コラボも買って頂いて、めちゃくちゃ嬉しかったです〜♪♪♪♪♪
ありがとうございました!
お預かりの品、無事にお私できてホッとしました!
傷つけてしまったら…とドキドキしていたから(⌒-⌒; )

またお話できる日がくるとイイな♪

カラフルマルシェ#3 本当にお疲れ様でした。
始めて出店させてもらって、とっても素敵なマルシェで色んな刺激を頂きました。*^^*
主催されたスタッフの皆様にはお世話になりありがとうございました。-人-

miyuさんがお話に来てくれて、ちょっと嬉し恥ずかしですが(笑)感激でした。
エコクラフター同士、もっと色々お話がしたかったです。
またどこかのイベントでご一緒できると良いなぁ♪
カラフルマルシェで出来た縁に感謝です。^^

ありがとうございました♪

miyuさんこんにちは☆
カラフルマルェお疲れ様でした!
ご自身の作品を作りながら、あれだけのイベントを作り上げるのはとても大変だった事でしょう。。
居心地の良い、素敵な空間を与えてくださり、本当に感謝いたします!
ディスプレイコンテストは残念でしたが、今回とても勉強になりました。
いつもは他のブースさんのディスプレイをマジマジと見る事もなかったので、什器なども調達して、次回からに活かせたいです♡

イベント後も挨拶回りとかあるんですね。。
すばらしい気配り!!
本当にお疲れが出ませんように☆
次回もエントリーさせてもらいますので、どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました♪♪

AO.EKOさんへ
コメントありがとうございます♪♪♪
お疲れはとれましたか?
何度も怪しく前を通ったり(⌒-⌒; )、ドキドキしましたが、思い切って声をかけて良かったです!
またいろいろ教えてくださいね(#^.^#)
ありがとうございました♪♪

caqueraさちさんへ
コメントありがとうございます♪
その後体調はいかがですか?
私も本当にあの空間の雰囲気が大好きで…
ご一緒出来て、お話も出来て嬉しかったです(^∇^)
本当にありがとうございました(#^.^#)
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
