10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


OMO舵マーケット終了~♪

本当にきれいな青空の下、OMO舵マーケット4th、無事に終了しました

画像 020
オープン前・・・


たくさんの方に来ていただき、
たくさんの方に作品を手にとっていただき・・・

あちこちでたくさんの方の笑顔があふれ・・・

ブースの中から見ていても、会場全体があったかい雰囲気に包まれていました

そんな幸せな空間で過ごせた1日、本当に楽しかったです。

画像 040  画像 031
お嫁入りした子たち・・・
それぞれのおうちで活躍したり、心を和ませてくれますように
 
画像 041 画像 042


一緒に出展したみっきんのはんこたち
画像 043 画像 044
                   画像 045


そしてワークショップに来てくれたこどもたち
小さな手で「前・・・後ろ・・・」と1段づつ確認しながら
とても上手に編んでくれました
完成したときの嬉しそうな顔、何入れようかなって考えている顔・・・
どの子もキラキラしていて、見ていた私も幸せいっぱいになりました
帰ってからどんな宝箱になったかな

画像 052 画像 059


最後になってしまいましたが
シン木工舎さん、雑貨屋TONTONさん、cafeOMO屋さん
本当にありがとうございました。

そして出展者のみなさま、全然遊びにもおしゃべりにも行けなかったのが心残りなんですが
またご一緒できる日を楽しみにしています。
ありがとうございました。

mikkin&miyuブースに来て下さったみなさま
遊びに来てくれた友達
メールで応援してくれた友達
本当にありがとうございました
感謝の気持ちでいっぱいです


主催のみっきん
本当におつかれさま。
あったかいイベントになったのも、やっぱりみっきんの細やかな心遣いがあってこそだとおもいます。
ありがとう♪ 

そして1日中付き合って手伝ってくれたpapaさん&Mちゃん
ありがとう


長くなってしまったので続きは後日・・・

No title

miyuさん OMO舵マーケットお疲れ様でした!
朝からお邪魔できなくて、こちらの写真を見て“こんなにカワイイのあったんだ~”と、行けなかったことにショックを受けました(>_<)
面倒なオーダーをしてしまったんですが、いつでもいいので手すきの時にお願いします。出来上がってくるまでワクワクです(^^)
よろしくお願いします。

お疲れ様でした!

手作りのwelcomから、ご家族のお手伝いまで・・・
お疲れ様でした!!

blogから充実された雰囲気が出ていて
嬉しくなりました

エコクラフトの新しい作品たち
miyuさんらしくて、すてきでしたぁ!
うちのトレーもwsで活躍してくれましたよ♪

また一緒に出店できる日を
楽しみにしています ^-^


cranさんへ

初めてご一緒できて嬉しかったです!
ありがとうございました♪
ブースの方には、全然お邪魔できなくて残念でした。
また今度はお客さんで行かせてもらいますね〜♪
オーダーもありがとうございますe-266
ポケマルの日に色見本持参しますので、大きさだけ考えておいて頂ければ助かりますe-348

Oiaさんへ

今回はブースが離れていたし、イベント中はほぼ会えなかったね~e-330
だけど終了後、満たされましたe-440e-420

OiaさんブログのWS写真に、トレイがうつっていて感激でしたe-349
使ってくれてありがとうね~e-266
私もまたご一緒できる日を楽しみにしていますe-343
その前にランチ・・・かなe-93e-3

No title

miyuさん、ご家族のみなさんも、おつかれさまでした~
いつもお忙しくされてましたが、笑顔をたやさず…あらためてステキなお方だな~とv-238
楽しい一日でしたね♪
また、ゆっくりおしゃべりできる日を楽しみにいています。

chryseさんへ

お疲れ様でした~
結局ゆっくり遊びに行けず、あめちゃん配りだけでしたぁe-350
でもご一緒できたことすごく嬉しかったです~e-266
またこないだお話してたお店にランチ行きましょねe-343

No title

はじめまして、あみぐるみで出展していました、PetitMayuです。イベントではお疲れ様でした。私もなかなかブースに行けず、とりかご。。先に予約しておけばよかったです。ドールハウスも素敵でした。♪そして、もしかして、お子様かお友達か、あみぐるみ買っていただいたかと。。。ありがとうございました。たのしく充実したイベントの後でいま、燃え尽きている私です。。またご一緒できたらゆっくりお話ししたいですね。

Petit+Mayuさま

先日はお疲れ様でした~
以前からブログを拝見していて、すごく楽しみにしていたんですが・・・
お邪魔できず、本当に残念でしたe-259
またお会いできる機会があるといいな~
私は購入できなかったんですが、妹のこどもたちや近所の子が、
Mayuさんのかわいい子たちを買っていましたよe-349
鳥かごは、また次回の出展に向けて頑張って作っていま~すe-330
コメントありがとうございましたe-343
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
