05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



カラフルマルシェ♯3無事終了~♪

昨日、カラフルマルシェ♯3無事に終了しました

会場に足を運んでいただいた皆さま
お買い上げいただいた皆さま
投票&アンケートにお答えいただいた皆さま
本当にありがとうございました
皆さまの感想は、昨日全て読ませていただきました
ありがとうございます


そして出展された皆さま、本当にお疲れ様でした
暑い中での制作や準備、大変なことも多かったかな
ありがとうございました


ディスプレイコンテストの結果は、
カラフルマルシェブログで近日発表しますので、お楽しみに~



今日も朝から用事があって出かけていて・・・
午後からは抜け殻のようでした
数週間ぶりに、ボ~ッとした感じ・・・

いろいろ書きたいことはあるのですがまだ思考回路が正常でないので(笑)
もう少しゆっくりしてからにします~

みきまなみ撮影 080 2012080618580000.jpg
ありがとう~

主催のmikkin、スタッフのChie~cule*ちゃん
一緒にいろいろできて楽しかったし、いつも心強かったよ
ありがとう

macaronさん、M*knot楽しかったね~
ありがとう

カラフルマルシェ報告は、近日中にしますね



おまけ
《今日の失敗》
豚肉を解凍したはずが、ラップを外したら牛肉
春雨サラダの準備をし、さあ茹でよう~と思ったら春雨じゃなくて片栗粉
(袋の感触も全然違うのにギリギリまで気づかず
決定後のメニュー変更って、結構キビシイ・・・
思っているより、疲れていたのかも
今日は早く寝ます・・・
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
