05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ショップカード♪

カラフルマルシェまであと3日~
カゴは旅行前に仕上げていたのですが、雑用は中途半端なままで・・・
今日1日は、タグ作りや確認作業をしていました
何とか自分の準備はできたかな~
(何か忘れているような気もするけど・・・

明日はその他の準備を頑張りま~す


M*knot用のショップカードも完成しました
とは言っても私はちょこっとお手伝いしただけで、ほぼ全部mikkinが作ってくれたんですが・・・

イベント前にチラ見せ~
2012080216380000.jpg
形で分かってしまうね・・・
表側は、カラフルマルシェのM*knotブースでご覧くださいね~
お持ち帰りもOKです
《追記:mikkinのブログでは表側の紹介がありました~!当日まで待てない~って方は
mikkinのブログを見てネ》



カラフルマルシェには、定番のこんなものや~
2012080215570000.jpg


布カバーのついたカゴ各種も、持って行きますね
2012080216160000.jpg


カラフルマルシェブログでは以前から書いてありますが
今回は、イベント内企画で“ディスプレイコンテスト”もあるんです
皆さん気合が入っているようなんで、作品だけでなく、各ブースのディスプレイもお楽しみに

そして~
投票&簡単なアンケートにお答えいただいた方には、くじびきにも参加していただき、
当たりが出た方には、なんと~1000円のお買い物をプレゼント

ブログのカウンターが11700を超えたので、予告通り当たりは2つになりましたよ~


bana-3.jpg

miyuさぁ~~ん!

ショップカード☆待ちきれず表を紹介しちゃったぁ(^▽^;)
ごめんねーっ(><*)ノ~~~~~

いつも準備万端なmiyuさん☆
私はもう焦りまくり~~((((;゜Д゜)))

今日も良い天気でしたね(*^_^*)良すぎるくらい?汗
いよいよすね~!!

明日の搬入~当日まで実行委員の方々にはお手数かけますが宜しくお願い致します☆

あと、遅くなりましたがカラフルマルシェのフライヤー発送の件ではお手間かけました。有り難うございました!

みっきんへ
Upした後に、みっきんのブログ見て笑ってしまったよ〜(笑)
どう記事にするか迷ってたから、みっきんがUPしてくれてよかったよ(#^.^#)

AtoZさんへ
ホント毎日暑いですね(T ^ T)

いよいよデスっ!!
ドキドキしますね〜(#^.^#)

カラフルマルシェ、楽しい1日になりますようにo(^▽^)o

コメントありがとうございました!!
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
