09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



collaboration2♪

本日2度目のUpです~

今日は久しぶりに朝から1人・・・
娘は町の図書館の1日図書館員体験に参加しているのです
(お友達に誘われて申し込んだのです・・・)

友達から「カウンターで働いてるで~」と連絡をもらい
コッソリ?見に行ってきました
照れくさいようで、素知らぬ顔をしてはりましたが~

親バカ全開で柱の陰から隠し撮り~(あやしい~

2012080110230000.jpg
ちょうど、新聞社の方がこどもたち(4人)の密着取材をしてはって・・・
「お母さんですか?」とばれてしまい

そこまでの様子を聞かせてもらったんです~
そしたら・・・
その方が話す働く娘の様子が・・・家とは違う違いすぎる
親が心配しなくても、親がいない場所ではしっかりしてるんや~と、びっくり&嬉しくなりました



タイトルから話がそれてしまいましたが・・・

午前中にUPした記事のPART2
もう1つのコラボの紹介です
こちらは、ユニット出展するM*knotの3人での作品~
2012073112030000.jpg

羊毛クラフトのmacaronさんのウサギちゃん
消しゴムはんこのmikkinの多色捺し、重ね捺しのポストカード
私が編んだきのこ

2012080108290000.jpg 2012073111560000.jpg
ウサギちゃんときのこは取り外せるので、別々にも飾れます
(きのこはキーチェーンも別付けしてありますよ)

ポストカードは水色リボンとピンクリボンversionのウサギちゃんがあり、
羊毛ウサギちゃんもきのこもいろんな色がありますので、
お気に入りを見つけてもらえたらな~と思っています

羊毛クラフトmacaron→http://ameblo.jp/macaron-pero/
消しゴムはんこmikkin→http://hugme.blog58.fc2.com/


bana-3.jpg
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
