05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ただいま~♪

旅行の記録なんで、長くなります


3泊4日の3世代TDR&東京旅行から昨夜帰ってきました~

私の両親、妹一家、うちと総勢9人の2年半ぶりの旅行
(2年半前もTDRです
アッという間の4日間でした

4日とも快晴の猛暑
だけど、暑さに負けず(私が一番バテてましたが)遊びまくってきました


1日めシー
画像 140 画像 006 
画像 023 画像 026


2日めランド
画像 027 画像 068
娘と姪っ子ちゃん、お揃い服で~す

画像 063 2012073017240000.jpg
ずっと行ってみたかったドローイングクラス

画像 081
全員集合+浦安在住の私の親友親子~
(小さい頃からの友達なんで、親や妹もよく知っているんです

3日めシー
2012072808080000.jpg画像 103
 画像 161
初日140~240分待ちだったトイストーリー
妹の旦那さんの開園ダッシュのおかげで乗れました~
(開園ダッシュでも、閉園間際のファストパス10人後ろの人はムリだったそうです
想像以上の面白さでした~

4日め東京観光
画像 193 画像 192
ガンダムマニアのパパさん、念願のお台場

画像 217 画像 219
こういうアップの写真、40枚もあった・・・
ゆっくり満喫できるよう、私は朝から親友宅に行き、
後からお台場に追いついたのですが、パパさんは1つの場所を見ただけでした
ほんま好きやな~
(ちなみに帰りの新幹線では、買ったプラモの箱を京都まで見ていました

画像 237 画像 244
画像 249
初東京観光

働いていた頃は、ディズニーランドの年間パスポートを持っていたので
何度も何度も東京方面は行っているのですが、東京観光は初めて・・・
今度はスカイツリー昇ってみたいな

あ~楽しかった
2012073016010000.jpg
あまりにもかわいくて、ダッフィーのパペット買っちゃいました
もちろん私の・・・年中さんの姪っ子とお揃いデス


充電バッチリさぁ気持ちを切り替えて・・・
カラフルマルシェまであと6日
細々した準備、頑張ります~

bana-3.jpg
土曜日に紹介していただきました~

Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
