10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



おそろいchan♪

先週紹介したシュシュをつけて、土曜日にぎおん祭に行ってきました~

幼馴染のTちゃんと待ち合わせ場所で会ってビックリ
2人の浴衣が、色違いのおそろいだったんです
色違いの浴衣、色違いのシュシュ・・・
くじ引きでも色違いの筆箱が当たったり 一緒に行けて良かったね~
2012072118340000.jpg



今日も作品紹介を・・・
2012072319490000.jpg 2012072315230000.jpg
CDbox こんな感じで入ります


前にも書きましたが・・・
今回のカラフルマルシェでは“M*knot”として出展します
消しゴムはんこのmikkinと羊毛クラフトのmacaronさんと、私miyu
頭文字がmの3人デス

今回この3人でコラボ作品を作っています
作品の詳細は、また後日紹介させてもらいます~
今日は作品の一部??
タグをお見せしま~す
カラフルマルシェ、カラフルということで・・・
2012072316350000.jpg
M*knotのタグもカラフルに、全部色を変えてみました~
これで分かっちゃいますが、コラボ作品は6点作っています


bana-3.jpg
ブース№21まで紹介されています
ハンドメイドイベントランキング、1位キープ中
いつも応援ありがとうございます
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
