10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



暑~い(> <;;)♪

昨日から急激に暑くなりましたね
暑いの、ホント苦手です
昨日も、クーラー入れるか迷って我慢していたら
急に頭痛がひどくなり、気分も悪くなり・・・
今朝は出勤するパパさんに
「暑かったらクーラー入れや」と念をおされました

今日は朝からリビングの窓にたてすをかけ、首にも保冷剤を巻き、
こまめに水分をとって、暑さ対策して過ごしています

今日はまだ風があるから、体感温度はマシかな

しっかり暑さに慣れておかないと、
来週旅行に行った先で倒れてしまう~


今日はいいお天気なので、朝からニス塗りをしました
やっぱり乾きが早~い


はなkago
2012071611260000.jpg
またまた改良しました(誰も気づかないと思うけど自己満足デス


あとはこの間の赤い子たちのその後、チラ見せっ
image_20120716115734.jpg
もう分かるかな



カラフルマルシェ
bana-3.jpg
今日から中ブースの出展者さん紹介がスタートしました
毎日1~2回更新中で~す
上の画像をクリックしてね!
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
