08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



健康第一♪

病気になるといつも、健康の有難さを実感するな~
元気な時は忘れがちなんだけど・・・

火曜日の夕方、娘が突然「暑くて気持ち悪い・・・」とグッタリ
熱中症と、焦ってクーラーを入れて体も冷やして。
だけど熱はどんどん上がり、結局は流行の夏風邪でした

ずっと39℃近くあって、ぐったりしてる娘も見てたらかわいそうで
「早く良くなって~お願い~」と泣きそうやったけど・・・

ようやく今日の午後からちょっと下がってきたと思ったら、
「何か暇~あ~ヒマ~」とうるさいうるさい

でもグッタリしてるより、うるさいくらい元気な方がいいわ~

まだ微熱があるし、明日も休むから、またヒマヒマ攻撃に付き合わないと
夏休み前に、思わぬ6連休です(去年は皆勤賞だったのにな)


家に病人がいると、なんとなく気持ちも滅入ってしまいがち・・・
昨日は1日ボ~ッとしていましたが、
今日は気分転換に、ちっちゃい物をちょこちょこ編んでいました

2012071218520000.jpg
私にしては珍しい色で・・・何になるかな



ブース№順に、出展者さん紹介中で~す
bana-1.jpg
画像をクリック
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
