10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



7月8日火曜日?♪

今日娘が、押入れになおしてあるノートを整理していたら
1ページだけ落書きしてある交換ノートを見つけてきました

「このページだけ切って使おうっと!!」
と切ったページを見てみたら懐かしい落書き~

2012070813040000.jpg
そうそう、あの時、知っている漢字を全部書いたら・・・
たまたま“森三中”に
(ホントは年少の時の担任の先生の頭文字と自分の名前の頭文字なんだけど)

「森三中や~」と私がうけたからか
この後しばらくはこればっかり書いてたな~

いろんなことを思い出しながらしみじみ・・・

とよ~く見ると、なんと日付が今日と同じ
4年前の今日
すごい偶然です

これのおかげで、4年前をいろいろ思い出せました



今日は家事が終わってから、1日編み編み
娘は外で近所の子と遊び、パパさんはガンダムのプラモ作り
それぞれの休日・・・
娘も大きくなると、こんな日が増えていくんかな~



この間から作っていたカゴ、色違いトリオになりました
2012070821050000.jpg



カラフルマルシェ、キャンセルブースの出展者さまが決定しました
19が、「ケンちゃん」様になりました
201207071637059f8s.jpg

詳しくはカラフルマルシェブログを見てくださいね
下の画像をクリックしてね
bana-3.jpg


Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
