10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



くりんくりん♪

今日も蒸し暑かった~
娘は、学校のプールがすごく気持ち良かったみたいです


今日は、この間から編んでいたカゴを仕上げました
たまには変わったものを・・・と、縁をクリンクリン巻いてみました

2012070412000000.jpg
持ち手にもレースをクルクル巻いています(仮止めなんで外すかも?)



昨日今日と、カラフルマルシェのブログが更新されていますよ
キャンセルが出ましたので、新たに出展者さんを募集しています
bana-3.jpg
クリックしてね
新しい企画も、今日発表されましたよ~

No title

いつも、ブログ見せていただいています!jolifleurのAtoZです(^o^)

カラフルマルシェの新しい試み、面白そうですね~
僕ら新米出店者を緊張の谷間に突き落とすような新企画…(笑)(*^o^*;)
でも、燃えます!

主催者さま、出店者の方々が一体になってカラフルマルシェを盛り上げてお客様にも僕らにも良い1日になるように、微力ながら協力させていただきますねー☆彡

Joli fleur AtoZさんへ

コメントありがとうございます〜o(^▽^)o
私も毎日見せてもらってます〜!!

カラフルマルシェの新企画、見て頂けたようで…
難しいですよねヽ(´o`;
私は苦手分野なんで、どうなることやら??
燃えて頂けたなら何よりっ(笑)

楽しい1日になるように、頑張りましょうね!
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
