10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



slowly 6 craft market

大好きな作家さん、CHRYSEさんhoshito・・kaze*さん

お二人を含む6人のメンバーで開催された“slowly 6 craft market”

7月1日の朝一から行ってきました

かわいいログハウスのホール
入る前から、テンションが上がる素敵な空間~
2012070109530000.jpg 2012070216160000.jpg
2012070111580000.jpg

中に入ったらさらに素敵~
好みのものがいっぱいで、めちゃくちゃテンションがあがってしまいました

ほんと素敵な雑貨屋さんという感じで・・・
(見るのに必死だったので、画像はありません

ちょっと周っている間に、気になっていたものがどんどん減っていき
私も慌てて抱え込んでいきました

本当なら、全部買い占めたいくらいの気持ちだったけど~
厳選して購入~

まだ使っていないものや、プレゼントのものは
今日は紹介できませんが、飾ったものをちょこっと紹介します

2012070216100000.jpg
玄関ニッチに・・・

2012070216110000.jpg 2012070216120000.jpg
裏側にはクリップがついていて、イベントでも使えそう
プリザのお花を飾ってみました

見るたびに癒されています

あとはお茶の時間に使うもの・・・
早く誰かお茶しに来ないかな~

本当に本当に素敵なイベントで、次回の開催が今から楽しみです



昨日は人間ドックに行ってきました
苦手なバリウムや婦人科検診も終わり、ちょっとホッ・・・
一山超えたけど、二山めの結果がまだ
そして三山めは・・・
それをもってかかりつけ医にいかなければいけないこと
(先生に言われているのです

しばらく憂鬱な日々です

楽しい事いっぱい考えようっと

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
