08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



M*knot♪

今日は、M*knotの打ち合わせ・・・

M*knotは、8月5日のカラフルマルシェでのユニット名です

以前一度だけ合同出展した『6knot(シックスノット)』
そのメンバーの中の~
mikkin
macaron
miyu
活動名の頭文字がMの3人のユニットです

今日は真剣にしっかり話し合おうと言いながらも、
話はあっちに行ったりこっちに行ったり~

だけど、大事なことはちゃ~んと決めることが出来ましたよ


ちょこっと発表しま~す

今回のカラフルマルシェで・・・
3人の作品のコラボセットを作る事になりました~

いろいろ細かく決定しましたが
詳細はまだヒミツ

それぞれのものが完成したら、またブログで紹介させてもらいますね
頑張って作ってみます~

3人寄れば・・・ということわざがあるように
1人では思いつかないことがひらめいたり、そこから妄想?が膨らんだり・・・

ひらめいたり、広がっていく瞬間ってホント面白いっ
私の脳もちょっとは活性化したやろか(笑)

楽しい1日になるよう、私も頑張ろう~


201206090313351c4s_20120629184944.jpg
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
