10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



かご編み会♪

今日は先週に続いて・・・
同じメンバーでカゴ編み会でした
毎週会っても話は尽きなくて、今日もいっぱい喋って笑って~
もちろん皆さんは、しっかり手も動かしてましたよ
(私が動かしたのは、口だけですが


皆さんのカゴを紹介しま~す

Oさんのラウンドバスケット
家でほとんど完成してきて下さって、今日は側面にステッチラインを入れました
苦手な輪編み、頑張ってくださいました~キレイでしたよ
(Oさん写メありがとう~
120628_164928.jpg2012062815380000.jpg
ラウンドバスケットを完成後、家で底を作ってきて下さったチェック柄のバスケット
上まで編んだらさらにかわいくなりますよ~


Kさんのカゴバッグ
2012062815270000_20120628184411.jpg
うちの娘と同級生の娘さん用に・・・
お祭りに浴衣を着て行く時に持つそうです
縫い物が上手なKさん、中の巾着は何種類か作らはるそうです~
娘さん、大喜びやったみたい~ヨカッタ


Nさんの多色使いのバスケット
2012062815350000.jpg
ひたすら3本なわ編みという編み方・・・
出来上がりはかわいいけど、編み紐が絡まりやすい編み方で
頑張って上まで編めるかな
Nさんの丸底はいつもめっちゃキレイです

今日は午前中参加のOさん
前回のマガジンラックは1人で完成されました
NCM_0023.jpg
娘さんのピアノの本を入れて、ピアノの上に・・・
キレイな形です~(写メありがとう~
今日からはかごbagに挑戦です

今日は口だけ参加でしたが、また私もちゃんと編もうっと


bana-3.jpg
チラシを置いて下さったお店の情報が更新されました
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
