08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



いろどり~vol.4~

台風5号、そして昨夜からの大雨洪水警報・・・
どうなるか、ドキドキヒヤヒヤしましたが
無事予定通り開催されました

Chie~cule*ちゃん主催のいろどり~vol.4~

2012062209470000.jpg 2012062211590000.jpg
下市の古民家のアトリエ
中もすごくいい雰囲気で・・・
2012062211550000.jpg
(お外や2階にもお店があったんですが、また撮り忘れ


百色水さんのブースでは、美味しい紅茶やケーキもいただきました
2012062210320000.jpg
私とSちゃんはグリーンマスカットのアイスティーとレモンのシフォンケーキ
美味しかった~
一緒に行ったmacaronさんが飲んでいたカリビアンレッドという紅茶も
すごく美味しかったです
百色水さんのブログはコチラ⇒⇒お茶と旅する紅茶店 もいろみ

あちこちでおしゃべりして、会場であったCHRYSEさんやhoshito・・kaze*さん、
そしてOiaちゃんともおしゃべりして・・・
ちょこちょこお買い物

2012062214060000.jpg
夏に向けて涼しげなsika candle
canata conataさんのブログはコチラ⇒⇒手作りキャンドル『canata conata』
お店ブログはコチラ⇒⇒奈良 路地裏のキャンドル屋


2012062214170000.jpg
coco:muさんのガラスのお花の花束~

2012062214120000.jpg
台風も警報も吹き飛ばしたのはこの子のおかげ効果絶大
Chie~cule*ちゃんのてるてるちゃん

そして来場プレゼントも~
2012062218560000.jpg
mikkinのはんこを捺してあるポチ袋
こんな心遣いってすごくあったかい気持ちになる~

楽しかったな~
Chie~cule*ちゃんお疲れ様~


次のお楽しみは~
2012053110360000.jpg
今日もいろどりの会場で会えた
CHRYSEさんhoshito・・kaze*さんのイベントです楽しみ~

充電ばかりしないで、私も作品作り頑張らないと





ありがとうございました☆

miyuさ~~~ん!
今日もありがとうございました!
&ごちそうさまです^^♪
しかもblogまでupしていただき感謝感激です☆★

お会いできてとっても嬉しかったです☆
デレデレしてしまうのを一生懸命我慢しながら(笑)

またお会いできる日を楽しみにしておりま~す♪

canata conataさんへ

コメントありがとうございます〜(((o(*゚▽゚*)o)))
私もお話出来て嬉しかったです♪
新しい子もお迎え出来たし(#^.^#)
(今回は決めてたから、早かったでしょ?)
次は何色がいいかな?と、見る度に次回のことも考えちゃいます(^∇^)
カゴのことも嬉しかったです〜♪
またお会いできる日、ご一緒出来る日を楽しみにしていますね♪( ´▽`)
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
