06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



裏ポケ♪

昨日は、実家に行く前に、針テラスで開催された裏ポケットマルシェへ


行く途中は雨が降っていたのですが、
着いてからはいいお天気になり暑いくらい
日焼け対策を怠ったので、めっちゃ焼けて真っ赤になってしまいました

のんびりゆったり・・・
ポケットマルシェとはまた違った雰囲気で、
私もの~んびり過ごさせてもらいました


2012061711390000.jpg
主催のRabbit garden まみんさんの花ぽけっと号
初めて写真を撮らせていただきました

2012061712120000.jpg
ポケマルでもおなじみのアコーディオン奏者の方も
そばで聴いていたら、少し触らせてもらえることに・・・
娘と姪っこと・・・

お花も買って寄せ植えしました
いろんなお花を勧めていただいて、悩んだ末に結局・・・
2012061818130000.jpg
またブルー系のお花
色も好みだし、枝垂れて咲く感じがかわいい
トレニアカタリーナ(ブルーリバー)、ゴールデン・レモン・タイム
あとは小さいマーガレットのようなお花(名前忘れました


2012061818220000.jpg
以前Rabbit gardenさんのお店で買った八重のペチュニアも
いっぱい咲き始めました

暑くなると、涼しげな色のお花ばかり植えてしまいます


そして~会場で偶然出会いました~ビックリビックリ
素敵な大きなものを抱えて帰られましたよ~⇒ブログはコチラ




今日作ったもの
2012061816100000.jpg
5㎝くらいのリース
リース台をクラフトバンドで編んでいます


カウンターがもうすぐ3000
ありがとう~

ありがとうございました!

【Pocket Marche 実行委員会】事務局です。

このたびは「裏ポケ」にご来場、ありがとうございました!
「ポケマル」とはまた違った、ノンビリ~なイベント。。。
今後も定期的な開催を目指してまいります。
期日は未定ですが、ブログにて発表させていただきます!

Pocket Marche 実行委員会さま

コメントありがとうございます!
ビックリしました!!
たくさんの人たちやお店で賑わうポケマルも好きですが、
裏ポケマルのあののんびりした雰囲気もすごく良かったです。
次回も楽しみにしていますね♪( ´▽`)

No title

miyuさん

姪っ子さんが増えている!!!
確か私が会った時はmiyuさんfamilyだけだったような…
2度目もあったんですね(^^)

のんびり、ゆったりお買いものできましたよね♪
ブルー系のお花ってこれからの暑くなる時期、涼しげでいいですね~
素敵なお庭になっている予感。。。

Cranさんへ

本当あの日はビックリでしたね〜(#^.^#)

妹親子と会場で待ち合わせしてたんで、あの後は妹と妹のお友達も一緒に、お昼過ぎまでのんびりしていましたσ(^_^;)

お庭…全然ですよ(−_−;)
色はブルー系と白が多いけど、植木鉢に統一感なく植えてるだけで…
だからいつもお花のアップ写真しか載せられませ〜ん(笑)
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
