06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


チェンジ♪

ブログを始めてから、初めてテンプレートを変更してみました
暑くなってきたから、ちょっとさわやかに・・・
雰囲気がガラッと変わっちゃったけど~
誰のブログ?って感じかな・・・


梅雨入りしましたね~
季節の変わり目のせいか、昨夕からまた喘息がひどくなり・・・
今朝病院に行き、薬を追加してもらいました
喘息の薬、めっちゃ高いわぁ・・・


話はコロコロ変わりますが・・・
来週は13回目の結婚記念日ということで、
ちょっと早いけど、アルルのフードコートじゃないお店で(笑)
3人でちょっとリッチなランチしてきました
結婚式がつい昨日のよう・・・とまでは思わないけど、
ホントあっという間の13年~
早いわ~
これからも頑張りますっ


bana-3.jpg
↑画像をクリックしてね

20120608065902713s.jpg
出展者さんのブース配置です
カラフルマルシェのブログの右欄に作家名が載っていて、
そこから作家さんのブログを見に行けますよ











コメント有り難うコザイマス(*'▽'*)

わざわざ鍵コメにして、気を使って頂き有り難うコザイマス(*'▽'*)なかなかコメント頂けなかったので、もう見てもらえてないのかと…(^0^;)

こちらこそ、カラフルめちゃ楽しみです!
入って正面だったので、『緊張する~』なんて猫かぶってましたが。これはmiyuさん、mikkinさんの指令や~!!って受け止めました。joli fleurのカラーでインパクト出して
お客さんを盛り上げろ!という事(>o<)初球から振っていけ的

新柄も間に合えば、カラフルで販売したいです( ´▽`)
ふつつかものですが宜しくお願いします~(*'▽'*)

最後に新しいブログの背景、爽やかでいいっすね~

AtoZさんへ

ご無沙汰してました〜(((o(*゚▽゚*)o)))
しょっちゅう見せてもらってましたよ(笑)

私もAtoZさんとRayさんを見習って頑張らないと!!
チョットお休み長すぎたんで(⌒-⌒; )

新柄、カラフルに間に合うとイイな〜♪♪
楽しみにしていますね♪( ´▽`)

背景、変えたものの迷ってたんで、そう言ってもらえて嬉しいです(^∇^)ありがとうございます(#^.^#)
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
