06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



カラフルマルシェ♯3

本日カラフルマルシェ♯3の出展者さんが発表されました!!

カラフルマルシェブログで、ご確認くださいね

カラフルマルシェ♯3クリックしてね

今回私は、『M*knot』の3人組で出展させていただきます
以前一度だけ活動した6knotのうち、名前の頭文字がMの3人・・・

あとのMさん2人は、主催のmikkinと羊毛クラフトのmacaronさんです

8月5日、楽しい1日になるといいな

2012060809360000.jpg


今日は、今週初の来客なしday
毎日にぎやかやったから、家の中がガラ~ンとしてる感じ・・・
買い物でも行こうかな~

よろしくお願いします!

またお隣でお世話になります!
ご一緒できて嬉しいです~(^^)
気まぐれ更新なのに、
いつもブログもチェックしてくださってて
ありがとうございます(*^▽^*)ゞ
お会いできるの楽しみにしています♪

Comme une Fleurさんへ

お隣ブースでドタバタしてそうですが、
こちらこそよろしくお願いしますね〜(=´∀`)人(´∀`=)
休憩期間が長すぎたんで(゚o゚;;、そろそろ頑張りますo(^▽^)o
お会いできるのを楽しみにしていますね♡
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
