08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



soramameくん♪

先週金曜日、天理のイオンがイオンのディスカウントのお店になって
OPENしました

広告を見て、また機会があったら・・・くらいに思っていたものの
近所の人が何人か行った後に、いろいろめっちゃ安かったでと聞いて~
(後部座席とトランクいっぱいになったとか


夕方の立ち話後、「やっぱり今から行っちゃう?」と友達親子と行ってきました

3カゴ分とか買ってる人もたくさんいて、私達もすっかり買い物モードへ

置き場所に困るくらい、日用品を買い込んで帰りました

そして土曜日・・・
「もうちょっと見たかったよな~」なんて話になり

日曜日の朝8時から、再度行ってきました
昨日は2人で行ったので、おしゃべりしがら4時間・・・
「もうしばらく買い物したらあかんよな~」と言いながら帰宅しました~

が!!!
夕方激安で購入したお花を植えてみたら、全然足りないっっ

また今日か明日、花だけホントに花だけを買いに行くつもりです



後になってしまいましたが
先日、今度はそらまめを頂きました

端を切って塩水につけてグリルで焼いて~
採れたて新鮮そらまめ・・・
ほくほくで美味しかった~

2012052615550000.jpg
2012052619260000.jpg
なんか魚みたいに焼けた子もいました


Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
